PV開始10秒で流れる着信音を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • BLUEのPVで流れる海外着信音を教えて下さい
  • 下記URLのミュージックビデオの頭に流れる電話の着信をダウンロードできるところをご存知の方ご教示願います
  • できれば、この音をiPhoneに設定できればベストなのですが、iPhone用になかったとしても、この着信音を数年越しで探し求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PV開始10秒で流れる着信音を教えて下さい

BLUEのPVで流れる海外着信音を教えて下さい 下記URLのミュージックビデオの頭に流れる電話の着信をダウンロードできるところをご存知の方ご教示願います(下記URLご参照) BLUE 「Curtain Falls 」 http://www.youtube.com/watch?v=MjiSPX9zAsM ビデオ開始10秒以内に流れている着信音になります。 できれば、この音をiPhoneに設定できればベストなのですが iPhone用になかったとしても、 「音源さえあれば、もう十分」というくらい、この着信音を数年越しで探し求めています。 以外と海外着信音のサイトやアプリに、この音はなくて。 でもポピュラーそうなので、探し方が悪いだけなのではと諦めがつきません。 何卒お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「お掛けになった電話番号は・・・」のようなアナウンスの手前の3つの音のことでしょうか? 音源としては、iTunes にある The Premiere Edition 17 The Hollywood Edge Sound Effects Library Futzed Operator Message We're Sorry, Your Call Cannot Be Completed As Dialed を見てください。 それ以外でも上記のキーワードで検索すれば何か出てくると思います。 アメリカに直通で間違い電話すれば入手できるのかも? 録音したと思われるものはこちらや http://www.thisisarecording.com/cant-be-completed.html こちらにも http://thephonebooth.com/intercept/ 着信音ではありませんが、お探しになる手がかりになれば幸いです。

conscons
質問者

お礼

ああああぁ! 本当に、本当に、ありがとうございます!!! もう回答も得られないだろうと落胆し、こちらの質問ページをチェックすることもしておらず… お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 iTunesで早速聞いてみました。 なんか、もう、感動です。 この音源がどうというよりも、 こうして教えてくださったことに、なんだか癒されました。 心よりお礼申し上げます。 本当に、本当に、ありがとうございました。 回答者nvr4evr様に、 良いことがたくさん、たーくさん、訪れますように♪