• 締切済み

回答されたかにお礼したいのにボタンがみつからない

お礼するには、どうしたらいいですか。 スマホでの操作なのですがスマホだと できないのでしょーか>_<

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

1:トップ画面でログアウト 2:画面下、モバイル・PC切り替え PC画面へ 3:PC画面からログインする 4:マイページをクリック→質問履歴→お礼したい質問をみる 5:下のほうかな?どっかにお礼・補足・ベスアンの選択あり  

pinkgilr
質問者

お礼

詳しくありがとうございました(≧▽≦)

• fine_day
回答No.1

スマホだとボタンが表示されないバグがあるようです。 同じようにお困りの方が時々質問されています。 画面を一番下までスクロールして、表示を「PC表示」に切り替えると お礼や補足のボタンが現れるそうです。 よろしければお試しください。

pinkgilr
質問者

お礼

わーーありました!!! ありがとうございます(^^)/