リレーションシップの十字マークを表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • テーブルリンクしているテーブルでもリレーションシップの十字マークを表示させる方法を教えてください。
  • ファイル名_be.accdbなら十字マークが表示されますが、ファイル名.accdbでは表示されません。
  • リレーションシップを組んであるテーブルを開くと、そのテーブルに紐づくデータがワンクリックで見れるような状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

リレーションシップの十字マークを出すには?

テーブルとそれ以外のオブジェクトを分けて使っています。 テーブルだけが入ってるファイルは ファイル名_be.accdb で、 テーブル以外が入ってるファイル名は、ファイル名.accdb です。 ファイル名_be.accdbのテーブルには複数のリレーションシップを組んでいて リレーションシップを組んであるテーブルを開くと、十字マークがあり、 そのテーブルに紐づくデータがワンクリックで見れるような状態です。 このテーブルをそっくりそのままファイル名.accdbへテーブルリンクしているのですが ファイル名.accdbでリレーションシップが組んであるテーブルを開いても十字マークがありません。 テーブルリンクしているテーブルでもリレーションシップの十字マークを表示させる方法を教えてください。 添付画像のようにファイル名_be.accdbなら十字マークが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1
kwxzvddtpvabs
質問者

お礼

これですこれです!無事に+ボタンを出すことができました。 ありがとうございました。