• ベストアンサー

ASAYAN出身の小林幸恵さんの動向

昔ASAYANからデビューした小林幸恵さんは、 今も歌手をしているんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

2002年8月8日、北海道・小樽在住の実業家・阿部健司さんと結婚されて、 2003年3月に、お子さんが生まれたようです。 現在は、歌手活動を再開されているようですよ。 http://www.kobayashiyukie.net/ http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/k5.html

参考URL:
http://www.kobayashiyukie.net/
stu05e01
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 そうでしたか。 URL参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yahtzen
  • ベストアンサー率46% (189/410)
回答No.4

こちらではどうでしょう。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9103/

stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。

  • kako233
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

このサイトを見ると、結婚されて一時休業されていたようですが、現在は歌手復帰されているようです。

参考URL:
http://www.kobayashiyukie.net/
stu05e01
質問者

お礼

そうでしたか、回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

公式サイトをどうぞ

参考URL:
http://www.kobayashiyukie.net/
stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • アサヤン・小室の最強女性ボーカリスト小林幸恵?は今どこに?

    急に思い出したのですが、ASAYANの小室哲哉が主催した「最強女性ボーカリストオーディション」で優勝した「小林幸恵?」は今、ナニをしてるのでしょうか? 名前もうろ覚えなので、これであってるかは分かりませんが、小林だったのは覚えてます。 とっても声量があって、歌もうまく、どことなくKEIKO似の感じが小室お気に入りぽい女性でした。 私はとってもイイと思ってたのですが、楽曲に恵まれなかったのか、あまりぱっとしないまま、小室哲哉プロデュースらしくそっといなくなってしまったので、いい歌手だっただけに悔しいです。 他のプロデューサーに育てられてるのでしょうか? 近況を知っている方、教えて下さい。

  • 昔ASAYANでデビューした台湾の女の子

    本当にどうしょうもない質問で申し訳ありません。 タイトルどおりなのですが、昔テレビ東京でやっていたASAYANで色んな子がデビューしていましたよね?その中で台湾出身の中学生だか高校生ぐらいの女の子が歌手デビューした記憶があるのですが、誰でしたでしょうか??? なぜこんな質問をするかというと、友人の車でAVEXの15周年記念?のCDを聞いたら、なつかしいコムロプロデュースのアーティストが結構いて、そういえば。。。というのがきっかけです。本当にどうしようもないのですが、気になります!どうか教えてください!!

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • 昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか?

    昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか? たしかお父様がボクサーでした。 とてもステキな歌手なのですが、最近お見かけしないので まだ活動されているか気になっています。 どなたかご存知の方 教えてください☆

  • 歌手のsheraとFBI.....

    歌手のsheraと、ASAYANからデビューした FBIの大泉さんは同一人物ですか。 前からずっと気になっているんですが。

  • ASAYANに出ていたあの人!!

    私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)  今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!  同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい! (ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

  • 歌手出身の俳優さんって誰がいますか?

    武田鉄矢や福山雅治など、デビューは歌手だったのに、今では俳優として知られる芸能人って誰がいるのでしょう。ご存知な方、教えてください!

  • 小林聡美さんについて

    小林聡美さんの結婚前のことが知りたいです。 エッセイを読んだら、結婚前に書かれた本に、「彼」と表記しております。 名前は出ていないものの、彼とは三谷さんですよね。 三谷さんと付き合っていることは公だったのでしょうか? そして、どれくらいの期間付き合ってから結婚したのでしょうか? あと、お子さんはいないようですが、結婚当初は子供を作る気があるような記載も見受けられます。 今は、子供を作らないことに決めたか、なかなか作れないのかのどちらかでしょうが、子供の話をしたことはあったのでしょうか? 他、過去の小林聡美さんの恋愛のエピソードがありましたら教えてください。 好きになったのが最近なので、昔の話が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 小林旭の歌について教えて下さい。

    歌の題名と歌手名・・・歌詞の一部に「天上天下唯一人頼れるやつは俺一人」とか「風が答えた雲に聞け」 という歌。小林旭と思うンだけど・・わかんねーんさー。

  • 小林聡美さんの公式サイト

    昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

専門家に質問してみよう