• 締切済み

小林聡美さんの公式サイト

昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

みんなの回答

• Benayoun
回答No.1

当方、妻が小林聡美さんの大ファンで、ウィキペディアに下記の記述をみつけました。 小林聡美.jp(公式サイト) http://kobayashisatomi.jp/ 「やっぱり猫が好き」「かもめ食堂」「2クール」らについては触れていないようですが、なにやら動物園での動画が掲載されています。

参考URL:
http://kobayashisatomi.jp/