• ベストアンサー

iPodの特定の動画をitunesに転送するには?

こんにちは、皆さんのお知恵を借りたいと思い質問します。 実は、外付けハードディスクに保存していてitunesを通してipodに入れていた 動画のうちの10個ぐらいだけitunesに転送したいのですが、外付けのハードディスクが 破損した為、ハードディスクからは動画を呼び出す?事ができず、 ipodのみに動画が保存されている状態です。 どなたか、方法を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

• china1
  • お礼率74% (351/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

エクスプローラで、一度ハードディスクにコピーしてから、iTunesに登録できませんか。 コピーするときは、iTunesを立ち上げる前にしてください。

china1
質問者

お礼

おはようございます。 dimio38様のおっしゃるようにしてみたのですが、 コピーした時点でitunesが立ち上がってしまいうまくいきませんでした。 いずれにしても、回答ありがとうございます。