• ベストアンサー

トヨタ純正ナビのメーカー

トヨタAUDIO VISUAL&NAVIGATION CATALOGUEにある エントリーナビNSCP-W62 マルチリンクナビNSLN-W62 2機種のメーカーとメーカー品番を教えてください。また、少し遠くへ出かけるときにナビゲートとしての使用で 上記2機種コストパフォーマンスで、どちらを選択したほうが賢いか ご意見 お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

トヨタの場合 頭から4文字目がメーカーです。 「A」・・・「アイシンAW」 「P」・・・「パイオニア」 「T」・・・「富士通テン」 「N」・・・「パナソニック」 「D」・・・「デンソー」  ですから パイオニアとパナ(ナショナルのN) ですね。 ただし、ディーラーナビはお勧めしません。 外品を付けるべきでしょう。 ※最もダメダメなのがメーカー装着です。

gaam570
質問者

お礼

御回答ならびに御意見ありがとうございました。

gaam570
質問者

補足

ダメダメなのがメーカー装着とは? オーディオレスで購入して カーショップでエントリーナビ程度のものを装着するのがベストですか? フィット感は 純正と変りませんませんか?