• ベストアンサー

ヤ○ダ電機のレノボ

ヤ○ダ電機で買ったレノボG580(ヤ○ダオリジナルかな?)が購入1か月で壊れました。 ネット接続ができない、DVDも観れない、もう最悪です。 泣き寝入りしかありませんか? 安いと言っても33.000円位しました。 クヤシイデス!

noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

保証期間なのでお店にもっていったら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、納得です。