• 締切済み

心霊写真鑑定お願いします

左の人の頭の上に人のようなものと、真ん中と右の間の壁に写ってるものについて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

妖精かも?バカにしてはいけないけど、 さほど気にしなくてもいいと思います。 ただ、あんまり持っているのも良くない気がしますので 削除された方が良いかもしれません。

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.4

心霊写真などを面白半分で公表すると、それが本物なら「霊が怒り狂う」と言います。 すぐにお祓いを行い、霊に心からお詫びしましょう。 霊や神を信じるか信じないかは人それぞれですが、 悪い事が異常なほど度重なった際に、恐れを感じ震えるのは貴方本人だけです。 念には念を入れて・・・と考えてみてください。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

こんなものを心霊写真というほうがどうかしている あなたの妄想です

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

う~~ん画質が悪いからわからない。これは携帯カメラ?? たいか写真に現像して、手を写真にかざすして冷気??感じると心霊写真って聞いたことあります。

  • nosamajin
  • ベストアンサー率23% (80/342)
回答No.1

う~ん、正直に言えば何もありません。 私の霊感が弱いからでしょうか、この写真でマークされたところを見ても人の頭は無論、何が写っているのかサッパリ分かりません。

関連するQ&A

  • 心霊写真は鑑定士に見てもらった方がいいのでしょうか??

    2年前になりますが、2003年8月ごろに富士サファリパークへ行って、車の中でデジカメで撮った写真なんですが、心霊写真ぽいんです。 写真はオスライオン(左)、メスライオン(右)背景はフエンスの柵で、オスライオンの左上の部分に 「ハッキリとした歯のキバのようなもの」 が写っているんです。 私か母のどちらかが撮ったと思うんですが、 最近、母が子宮ガンになってしまい、それと関係あるのでしょうか?? 私は特に大きな病気はしていません。 写真は鑑定士に送ろうと思っているのですが、 (送り方は知りません)、 送ろうか迷っています。 今後何か災いがあったら、不安なので、誰か鑑定お願いします。

  • 心霊写真

    心霊写真の鑑定できる方いませんか。 去年、偶然撮れた一枚です。 その後特に変わった事もないです。 怖いというより、誰なんだろうという感じです。 男性の頭の上の所です。

  • 心霊写真の鑑定をお願いします。

    心霊写真の鑑定をお願いします。 本来なら専門の方にお願いすべきところですが、相談できるあても、多額のお金を払える余裕も無く、途方に暮れています。 かといってこのまま何もできないのは嫌なので、今自分にできることをやるべきと思い、今回質問させていただきます。 今の段階でピックアップした写真をアップしているサイトです。 http://album.pentax.jp/177452644/albums/388428/ このサイトで、写真の説明をご覧になって、コメントをお待ちしています。 少し写真の整理をしていただけで、頭痛がしてたまりません。 心霊に関して肯定的な方の意見を求めます。 霊に関して肯定派と否定派の対決を望んでいません。最初から申し上げておきますが、否定派の主張があったところで私に救いはありません。そして肯定派の意見が理に適ったとして、霊能力の無い私にはどうしようもありません。 私は自分を含めた家族の事などの影響により、霊に関する影響だと思って質問しています。 もしご存知の方は、素人でもできる霊の払い方や魔よけの方法などご存知でしたらお願いします。 自宅がある土地の状況が知りたいのです。 母の友人に霊感のある方がいて、自宅が霊道になっているので早く引っ越したほうが良いと言われています。 そう言われても金銭的な余裕も無く、10年以上住み続けています。 その間にいろいろ不幸なこともありましたが、霊感の無い人は霊の影響かもしれないと思っても無視し続ける事が一番だ、とテレビで言っていたので、今までそうしてきました。 でも何も分からず不安がるのも嫌なので、デジカメを購入したのを機に真実を知ろうと、自宅周りの写真を撮り始めました。 それでいろいろ変な物がたくさん取れたので、いよいよもって霊の影響は本物だったのかと思い始めた次第です。 本気で引越しをしないといけないと、覚悟しなければならないと思いました。 こうした決意ができたのも今回の調査ができたからだと思っています。 ですがもう少し詳しい情報が欲しいので、今回質問します。 よろしくお願いします。

  • 心霊写真なのかな、これ。

    観覧ありがとうございます。 寝てるのが私で、奥にいるのか友達です。 友達に この髪の毛お前のじゃなくね?なんか長くね? とかいろいろと言われたんで怖くなってここに書きました。 わかる人鑑定よろしくお願いします。

  • 心霊しゃしんでしょうか?

    41歳の主婦です。12月13日に富士急ハイランドのスケ-ト場に 娘の通っているスケ-トリンク主催のツア-に参加してきました。 娘とその友達3人の子ども4人と私が写真にうつりました 子どもたち4人が前で私だけ後ろです。 今日その時の写真をいただいたのですが 私の上半身しか写っていません 下半身が全く写っていなくて、肩からかけていたバッグだけが 写っています。 これはやはり心霊写真なのでしょうか? この日は天気がよく氷で反射しただけなのでしょうか? 鑑定など、どこでしてもらったらよいのかさっぱりわかりませんし 神社での御祓いなどしてもらったほうがよいのでしょうか? 生まれて初めてのことなので、どうしていいのかさっぱりわからず とても不安です。 どこか横浜近辺で鑑定してもらえる場所や神社などご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • 心霊写真ですか?

    撮った時は真ん中の髪の長い人はいませんでした。 お酒はいってましたが、こわいです。 おねがいします。

  • 心霊写真

    先日、テレビで心霊写真を取り上げていまして、そのひとつに霊媒師の様な人が「これは大変危険です。左側の方がすごく危ないです。すぐに除霊した方がいいです」のようなことを言っていました。もしも、その写真を撮っていなかったらその「左の人」は危険ではなかったのでしょうか。それとも撮らなくても「左の人」はとりつかれていたのでしょうか。

  • 先日心霊写真が撮れてしまいました。

    先日心霊写真が撮れてしまいました。 それまで全くそっちの話は信じてこなかったので頭をかかえています… 状況としては、風呂場にいる次男を撮影したところ湯船の下の方から次男にむかって髪の毛の塊が這い上がってきている…といったものです。ハッキリと映っています。 初めは撮影した妻のイタズラかな…と思ったのですが、そんなガラでもありませんし、何より髪の毛の塊が「逆立って」いる点は説明がつきません。 それが撮れてから一年の間に、母がガンになり、私は上司との関係悪化から仕事を退職になり、借金をかかえてしまいました。 自分の至らなかったことまでこの写真のせいにしてしまうのは間違いです。ただ本当に気味が悪く怖いです どなたか詳しい方、見解をお聞かせ願えないでしょうか。 良心的な(お金がありません)鑑定を出来るところ、サイトでも構いません。助けて下さい。お願い致します

  • 何でも鑑定団の鑑定方法  

    TVで何でも鑑定団を見ますが 鑑定団の人はどうやって鑑定しているのでしょうか? たとえば壷ですが 鑑定できる専門の人はあのメンバーの中で中島誠之助さんだけですよね? 収録が始る前に依頼人の壷を 中島誠之助さんと同じ業種の鑑定仲間と最初に鑑定をして その後でTV収録しているのでしょうか?

  • 記念写真の席順がわからない

    会社の入社式の写真をとるのだが、一番えらい人がどこに座るのか分からないので教えてください。偶数なので真ん中がなく、右か左の中側からだと思うのですが。