• ベストアンサー

焼いてもらったBD-Rが再生できない

知り合いに撮ったビデオをBD-Rに焼いてもらったのですが再生できません。 AVCHDって言ってました。 「再生できないタイトルです。」と出るのですがなぜでしょうか? ちなみにタイトル名はSony PMBとなっています。 BDZ-AT500を使っているので対応はしていると思っていたのですが…

• ILTT
  • お礼率100% (38/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.2

その動画が 60P(PSモード) なら AT500 で再生できません。 AT500発売後に制定(追加)された規格だからです。

ILTT
質問者

お礼

ありがとうございました!

ILTT
質問者

補足

ありがとうございます! それらしい気がします…。 なんとか見る方法はないでしょうか?もう一度焼いてもらうとなると手間もかかるしディスクがもったいないので…。

その他の回答 (3)

• mmni
回答No.4

>知り合いに撮ったビデオをBD-Rに焼いてもらったのですが 撮影したのはあなたなのですか? BDZ-AT500に取り込んでBD-Rにダビングできるはずです。

ILTT
質問者

お礼

すみません急いでいたので省略してしまったのですが知り合いが撮りました。 結局もう一度焼いてもらうことになりました。 ご回答ありがとうございました。

• yucco_chan
回答No.3

>なんとか見る方法はないでしょうか? パソコンも無いとすると厳しいですね。 SONYの去年発売のBDレコーダーET1000では再生できる事を確認しましたが。。

ILTT
質問者

お礼

とても親切にありがとうございました。結局もう一度焼いてもらうことになりました。 勉強になったのでよかったです!

回答No.1

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/ パソコンで再生するような形式かもしれませんね。

ILTT
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコンは持っていないので諦めるしかないですかね…