• 締切済み

Wordで縦中横を使いたいのですが

Wordで縦中横を使いたいと思うのですが、「段落」の中に「拡張書式」のアイコンは並んでいても反応がありません。 どのようにすれば「拡張書式」をアクティブに出来るでしょうか。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

対象文字列を範囲選択していますか? 範囲選択をしておいて縦中横です。

jlrsmama
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 縦中横にしたい数字を選択してるのですが、拡張書式が全く効かない状況なのです。

• chonami
回答No.1

バージョンとか詳細がわからないのであてずっぽうですが、文書が保護されたりしてませんか? 校閲→文書の保護 などで確認してみてください。

jlrsmama
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 確認してみましたが文書の保護はしていませんでした。