• ベストアンサー

深夜ラジオで1分間CMを流すといくらかかりますか

深夜ラジオで1分間CMを流すといくらかかりますか

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

最安で20秒1万円くらいから。(CM製作料は別) 地域ごとの参考価格をどうぞ。

参考URL:
http://www.radioad.jp/cat/adcharge
RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました