• ベストアンサー

深夜ラジオで1分間CMを流すといくらかかりますか

深夜ラジオで1分間CMを流すといくらかかりますか

  • RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

最安で20秒1万円くらいから。(CM製作料は別) 地域ごとの参考価格をどうぞ。

参考URL:
http://www.radioad.jp/cat/adcharge
RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 深夜ラジオ

    こんばんわ、北海道は日曜日は深夜放送はやっていません、しかしほかのラジオも聞いてみたいです、みなさんのお勧めの日曜深夜ラジオの周波数を教えてください。

  • 深夜のラジオ

    深夜(2時から5時くらい)のラジオで休止していない放送局と番組を教えてください。 また聴けるページも教えていただけるとうれしいです。 NHKのラジオ深夜便以外でお願いします。

  • 深夜ラジオの聞き方

    こんにちは、 深夜のラジオを聞いていると とても眠けがおそってくるのです。 「深夜だから」 てなことは、分かっているんですが 眠気対策などをお教えください。

  • 深夜ラジオについて

    適当なカテゴリーがなかったのでこちらで質問させていただきます。 何十年も前にブームになっていた深夜ラジオですが今もファンの人は多いと思います。そこで質問なのですが1)その魅力2)何をしながら聞いているか3)好きな番組4)自分にとって深夜ラジオとは5)リスナーの年齢(何十代) など意見をお聞かせ下さい。

  • 小学生が深夜にラジオを聴く

    ある歌手のファンの小学生がいたとします。 そして、その歌手は深夜にラジオのパーソナリティーを やっているとします。 好きな歌手が、ラジオをやっていると聞いた小学生は そのラジオを聴きたくなってきました。 しかし、そのラジオは深夜にやっている上、 平日に放送されています。 小学生は、ラジオを聴くかどうか迷い始めました。 あなたなら、この小学生に何とアドバイスしますか? ただし、小学生は高学年とします。 回答よろしくお願いします。

  • 深夜のラジオ番組

    こんにちは 深夜のラジオ番組で、『夜らしい』静かで深みのある番組ってないでしょうか? なんか、ベラベラうるさいトーク番組みたいのばかりで、聴く気がしません。 NHKの”ラジオ深夜便”は知っていますので、それ以外でお願いします。

  • ラジオのCMについて

    疑問1: ラジオのCMは、テレビのCMと違い、タレント・アイドル・芸人などの起用は、あまりしませんよね。テレビのCMは、目に見える為、タレント・アイドル・芸人などをよく起用してますよね。 疑問2: あとは、ラジオのCMは有名な企業のCMもありますが、そこまでラジオのCMは有名な企業がCMするというのはなかなかないですよね。するとしても、全国ネットの時だけだと思います。 疑問3: 私が住んでいるのが近畿地方なので、近畿地方で有名な民放ラジオ局といえば、ABCラジオとMBSラジオとかラジオ大阪なのですが、近畿地方のラジオ局のCMはほとんどが有名な企業ではない企業のCMが多いですか?それともテレビのCMのように、世界的有名な企業のCMが流れたりしますか? 疑問4: ラジオのCMは、比較的、有名ではない企業のCMは、芸能人を起用しますか?全国で流れるCMではなく近畿地方のみ流れる企業のCMとか。

  • ラジオ深夜便を聴きたいのですが

    ラジオ深夜便を聴きたいのですが 大阪の丘の下に家があってamラジオが入りません。fmは何とか聴けます。何か良い方法を教えてください。

  • 深夜に流れるほんわかCM、。

    深夜に流れるほんわかCM、。 情報が少なくて申し訳ないですが、あるCMを教えて下さい。 ・深夜1時~3時に流れる ・色鉛筆かクレヨンで描いたような動物のイラスト ・女性の歌(君がいて、、僕がいる、、のような歌詞) ・最後に企業名が出ていた気がします 全体的に気持ちが和むようなCMなので、局や時間帯が詳しく解れば、 是非もう一度見たいので、知っている方、詳しく教えて戴けると有り難いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ラジオのCMはなぜずっと同じなのか

    ラジオのCMって、なぜずっと同じなのでしょうか。時間も内容も毎日同じなので聴き飽きます。面白いCMなら良いのですが、作りのセンスが悪いものが多く、イライラします。(変なダジャレ使ったり、説明的なだけだったり、企業名言うだけだったり…) CMがうざったいので、最近ではNHK-FMを聴くようにしています。でもバイト先だと民放ラジオが流れています。自分の好きな局に変えたいなんて言う権限もないですし。 番組自体は民放ラジオの方が面白いと思うんです。だから番組に入るとホッとするのですが、すぐにCMが…。番組を聴いているというより、CMを聴かされているって感じです。 仕組みが分かれば少しは納得できるかなと思い、質問させていただきました。よろしければ回答お願いします。