• ベストアンサー

曲名を教えてください。(1984年頃)

1984年頃の曲です。 若い男性の声、POPS、 「ステラ、ステラ、好きだった」 「明日から誰かのもの」 「ひとりきり」 これらのフレーズがあった記憶があります。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池田幸司さんの「嘘だと言ってよステラ」ではないでしょうか。 ちょっと見づらいですが↓ http://www.disclegend.com/index.php?main_page=product_info&products_id=107280 裏ジャケの画像で歌詞が確認できます。

anh28
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんなにwebが発達しても解決できないことを人のチカラで変えられることに感激しています。 これからなんとか音源を探してみます。 ほんとうにありがとうございました。