• 締切済み

ヘルメット売っている所

フルフェイスのヘルメットを買おうとバイク屋さんに行くと「こうゆうところじゃ、あんまり数おいてませんね量販店行ったほうがいいですね」といわれました。  なので大阪、もしくは兵庫あたりで安く種類がたくさんあるお店さがしてます、どうか教えて下さい。お店名と場所をお願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.4

http://www.shop.rs-taichi.co.jp/ おいらはここで買いました。 どの程度を考えているのかは知りませんけれど、まともなのを買ってくださいね。 死んでからは後悔できませんので。

• ducati
回答No.3

大阪なら南海部品の本店がありますし、レーシングワールドなんかもかなり有名なお店です。 数はあると思いますよ。 一度足を運んでみては?? 地図などは今月(6月号)のヤングマシンに掲載されてます。 もしくは、電話して聞いてみてもいいでしょう。 南海部品(本店) 06-6344-1581   URL: http://www.nankaibuhin.co.jp  住所:530-0002     大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-28  営業時間:9:30~18:30  定休日:火曜日 レーシングワールド(本店) 0726-53-0298   URL: http://www.racingworld.co.jp/  住所:566-0073     大阪府摂津市鳥飼和道2-8-5  営業時間:平日10:30~20:00 日・祝10:00~20:00  定休日:水曜日

• h_sakaki
回答No.2

オートバックスやイエローハットなら全国区だと思いますので、あると思います。

• y0121
回答No.1

オートバイ用品の専門店「南海部品」に行けば数は揃っています。「南海部品」で検索すれはお近くの店舗が見つかると思います。メーカー品を扱っていますので結構高いです。3万円とか4万円位します。安い物ですと大型ディスカウント店に行けば1万円以下で売っていると思いますよ。大阪・兵庫方面は詳しくないので、そちら方面の方、大型ディスカウント店のホローお願いします。