• ベストアンサー

バンコクのMBK

詳しい方よろしくお願いします。 日本から白ロムのIPhone4Sを持参したら SIMフリー化、バンコクで使えるようにしてもらえるのでしょうか? 無知ですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

MBKに限りませんが、バンコクの携帯shopが集まっている ショッピングモールにはiPhoneのsimロック解除しますと 看板をだしているショップがあります。 タイで携帯電話として使うにはプリペイドのSIMカードを 購入するか、タイの携帯キャリアと契約する必要があります。