• ベストアンサー

XPERIA Zにブルーレイを転送する方法

ブルーレイディスクの映画を携帯スマホXPERIA Zに転送する方法はどうしたらいいのでしょうか?小生のパソコンはDVDドライブのためBDはさいせいできません。またブルーレイの再生はソニーPS3です。テレビは東芝REGZA Z1にHDDを2台しようしております。これらのもので転送は可能でしょうか?素人ですみません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS3にそんな機能はありませんよ。 PCでやるにしても、市販や録画番組のブルーレイにはコピーガードがかかっています。 コピーガードを外すのは著作権違反でありここでの規約違反なので回答出来ません。 どうしても自分で調べるか、書店でそのような本を購入してください。