• 締切済み
  • すぐに回答を!

XPERIA Z SDカードへデータ転送

スマホ初心者の為、わかりやすくお願いします。 スマホに最初から入っている、画像・動画・ミュージックを誤ってSDカードへデータ転送していまいました。このデータを元の本体へ戻す方法を教えて下さい。 ドコモ・XPERIA Z

みんなの回答

• 回答No.1

パソコンでのリンクです Google play(スマホはplayストア) PC側からのインストールはWiFi接続&Googleの登録ID ログインでスマホ認識したら自動でインストール (スマホに自動で入る) SanDisk Memory Zone(下記URL短縮) http://goo.gl/z9qsg アプリ起動⇒メモリーカード選択 左からのアイコンは音楽・画像・動画の順・・ 各ファイル長押しでファイルオプション 内部メモリーに移動のダイアログ表示されます ドコモ・XPERIA Zは知らないからお試しを・・ (XPERIA Zのplayストア検索でインストールすればどう) 因みにSanDiskはマイクロSD等の有名なメーカーです

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やってみたいと思います。