• 締切済み

男でウィッグ

大学生の男です。 お洒落な髪型にしたいのですが、髪質が超固くて太いので結局いつも短髪にして立たせています。 一度、一万程度のメンズのフルウィッグに手を出そうか迷っているのですが、男でウィッグはやっぱり変でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

全然変じゃないですよ! お洒落でいいと思いますよ! つむじを見たらウィッグってバレやすいかもなので それが嫌でしたら男の子でしたらキャップとか被るといいと思いますよ\(^o^)/ 私のオススメのウィッグはエアリーです! 安くて髪質もいいですよ。 URL載せておきますね。 http://airily.jp/shop/default.aspx 学生で居られるうちに、沢山お洒落してくださいね(*´∀`*)