• 締切済み

曲の紹介、お願いします!

YKK AP 映画と窓編のCMの曲と同じような系統の音楽知りませんか? 私が知っていたうちでは、katharine mcphee - say goodbye が近いような気がしましたが、もっと明るい感じ、james blunt - stay the night よりも静かな感じのものがいいです。 超具体的になっちゃいましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• do-key
回答No.1

この曲はどうでしょうか。 Cat Stevens - Morning has broken http://www.youtube.com/watch?v=e0TInLOJuUM