• 締切済み

男性に質問 お尻の穴を見せたことありますか?

syousuhanisinriの回答

回答No.1

数年前、下血が止まらず出血多量になり病院へ行きました。 その時、超美人の若い女性看護師に。 心の中で『ごめんなさい・・・・』と叫びながら 処置してもらいました。 もう死にたいくらい恥ずかしかったです。

toru1945
質問者

お礼

ごめんなさい?よくわかりませんが、下血ってどんなん?

関連するQ&A

  • 女性に質問「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか

    女性に質問です。 女性の「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか? 率直なご感想をお聞かせください。

  • 気づいたらお尻の穴が開く寸前なのですが・・・。

    私は気づいたらお尻の穴が開く寸前になってることが多いです。特にシャワーを浴びている時です。体を洗い終わり、最後にお尻を洗うと、肛門?が少し盛り上がっていて、穴が開く寸前です。というか、踏ん張ってる状況に近い。また、テンションが上がった時になど、お尻の穴が開くように力が入ります。 パンツに便が付いていないか心配になるのですが、幸いそんな事件は今までありませんでした。おかしいような気がするのですが・・・。さすがに、周りの人に「普段、お尻の穴どうなってる?」なんて聞けないので、どういう状態が普通なのかわからないのです。下品な質問で、すみません。 なんだか自分がとても汚い存在に思えます。真面目な質問なので、中傷はやめてください。

  • お尻の穴を攻められます

    既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」 と思うほどでした。 ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、 このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。 主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、 やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。 これって普通の行為ですか?

  • お尻の穴が2つ?

    知人のお子さん(男子4ヶ月)なんですが、検診で 肛門近辺にもう一つ穴があると言われたそうです。 赤ちゃんの時は誰でもあって成長するつれて 塞がるらしいのですが、たまに塞がらない子がいて その場合は手術も必要と言われたそうです。 塞がらないと歩けなくなったりするとも言われた そうです。 それって、一体どんな病気?なんですか? 知人も深刻に悩んでいます。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お尻の穴が痛い~~!!!

    お恥ずかしい質問なんですが!!! yuduは中3の女の子です。 えっと。あたしは便秘体質なんですよ。 3日に1度くらいで、いつも硬いウンチが出るんですね。 で、半年以上 ウンチをするときにお尻の穴が切れちゃって痛いんです。 拭くとペーパーに薄く血が付いてて。 お母さんも便秘持ちで、話をしたら「ひどいと痔になっちゃうからいつも出るようにしてなさい」 って言ってました。 普通に出るときは出るんですが、ためちゃうと痛くて。 それで…昨日、お風呂で手に石鹸つけて 痛い部分を洗ってたら お尻の穴の下のほうに小さいデキモノみたいのができてて; ニキビよりちょっと大きいくらいのプヨプヨしたのが。 一応オロナインつけて寝たんですが。 排便が怖いです(>_<)

  • お尻の穴

    僕は彼女のお尻の穴を舐めたりするのですがこれは女性からしたらあまりよいものではないのでしょうか? 少しくらいう◯ちがついてもいいくらい舐めます。 後、唾液を欲しがる男性がいると聞いた事がありますがこれも女性側からしたらどうなんでしょうか?

  • お尻の穴

    二十歳です。 私のお尻の穴は普通の人と違います>< 普通*←のような感じだと思うのですが、私のは穴が盛り上がり(?)ヒダ(?)のようなものもあります。子供の頃裸でしゃがむとそのヒダが出ていて不思議で不思議で仕方ありませんでした・・・ 子供の頃に気付き、今までずっと変わらないので、元からこういうものなのかと諦めていたのですが、最近になって気になりだして・・・ (普通と違うので脱肛や痔?と聞かれるのが辛い) 便が固いとか、便秘とかではないです。 固い便で痛くなったのもそんなにないですが、何度か穴周りの盛り上がりが少しぷくっとなってしまったことはありましたがすぐ治まりました。 普通のお尻の穴になりたいんですが・・・ 人それぞれなんですかね・・・

  • お尻の穴に・・・

    お尻の穴に単三電池が入ってしまって取れなくなってしまいました。 それを取り出すために単四電池を使ったのですが、それも入り込んで取れなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

  • 尻の穴に痒み

    最近尻の穴に痒みがあり、いつお尻を拭いても、ウンコがつきます。 その他、綿の様な物もつきます。 肛門科に行ったのですが原因が分かりません。 同じ症状の方いらっしゃいますか?

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。