• ベストアンサー

物まねの荒牧陽子と子役の芦田愛菜

最近、物まねの荒牧陽子と子役の芦田愛菜がめっきり露出しなくなりました。 何だかんだ言われてますが、結局、賞味期限切れですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>物まねの荒牧陽子 昨年11月に、芸能界休養宣言をしていますので、当分出てこないかと。 メディアで活動することで、ハイペースな仕事量になってしまい、のどを痛めた。夢でたどり着いた結果のお仕事だから、もう少しペースを落として大事にやっていきたいだとかな事言ってた気がします。 もともと、別のとこで声のお仕事持ってますし、メディアに出なくなったからといって、食いっぱぐれる事は無いでしょうね。 >>子役の芦田愛菜 こっちは確かに。 ただ、調べてみると、今年、映画でハリウッドでビューをする予定。らしいので、なんだかんだで、侮れないことをやってそうな気はします。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

芦田愛菜ちゃんは、お仕事を選ぶという姿勢に切り替えたみたいです。 昨年までのように、イベントに呼ばれれば何でも出る、バラエティに呼ばれれば何でも出る、というのでは「格」が下がるということのようです。「格」が下がる=ギャラのランクが下がる、ですから。 大物にふさわしい役柄、作品のみ選んで出る。バラエティもよほどのことがなければ出ない。芸能界でも実力のある大手の芸能事務所のボスがバックについて、そのような方針にチェンジしたらしいですよ。 荒牧さんは#1さんの書かれている通り、体を壊し休養中です。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • zenNe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

芦田愛菜ちゃんは、学業優先でお仕事をする方針になったからです。 それでもテレビやCMに出ていますよ。 めっきりというほどのものではないと思います。 テレビ以外ではついこの間も、CMをしているイトーヨーカドー(アリオ)で1日店長をして大勢のお客さんを集めましたし、つるのさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどと一緒にライブイベントに出演もしています。 今年はハリウッド映画に出るのもそうですが(愛菜ちゃんの撮影自体は去年の春に行われて、既に終了しています)、怪盗グルーの映画の吹き替えも担当します。 めざましテレビやZIPなどでもニュースになっていました。 順調にお仕事を続けていると思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芦田愛菜さんについて

    芦田愛菜さんについて こんにちは。 最近芦田愛菜さんを見ていると何か高尚なるオーラを感じます。 かなりの読書家であり、本職でも多く実績を、だしていますが 何か聖者のような気質におもえますが、 そういったエピソードはないでしょうか。 ともあれ、彼女はタレントとしてというより、教養人として見習うべきものが多くあるようにおもえてやみません。 失礼しました。

  • 芦田愛菜ちゃんの年収4億円!

    サラリーマンの生涯年収が2億円と言われますが、小学生の芦田愛菜ちゃんは1年で4億円稼ぐらしいです。CMは一本3000万との事。 素晴らしい子役さんだと思いますが、ギャラ高すぎですよね(笑)

  • 芦田愛菜ちゃんって一年生?

    2004年生まれの天才子役として有名な芦田愛菜ちゃんについて質問します。 うちの子供も今年一年生ですが、2005年5月生まれです。 2004年生まれだと現在2年生だと思いますが、何故なんでしょうか? テレビを見ていて、ふっと疑問に思ったのですが、どこにも疑問として上がっていなかったので、こちらに質問してみました。

  • 芦田愛菜

    芦田愛菜さんについて少し思う事があります。 可愛くドラマも好きで見たました。 少し思う事があるんですが 最近のとんねるずの番組、メレンゲの気持ちのトークなどで 笑うんですがなんか大げさに感じません? やたらキャハッハみたいにいつも笑ってますが・・ この子バラエティーでの笑いがなんか変じゃない?と思うんですが

  • 芦田愛菜ちゃん、学業とタレント業、どっちを優先?

    人気子役の芦田愛菜ちゃんですが、超多忙らしいです。 で、まだ公立小学校1年生ですが、このままでは学校を休むことが増えるのではと思います。 さてそこで、芦田愛菜ちゃん、学業とタレント業、どっちを優先すべきでしょうか? ・タレントといっても小学生なので、学業を最優先してそれに支障がない範囲内で、タレント業をするべき? ・天才子役でめったに出ない逸材なので、むしろこの際、学業を犠牲にしてもタレントの仕事に精進すべき? 学業とタレント業の両立が難しいとしたら、皆さんの考えはどちらに近いですか?

  • 可愛いと思えない子役いますか?

    可愛いと思えない子役(もしくは子どもと言える年齢の有名人)いますか? ※ できれば芦田愛菜ちゃん以外でお願いします。

  • 芦田愛菜と本田望結は、どちらがいい女優になる?

    今やテレビで見ない日がない芦田愛菜と去年、家政婦のミタに出演した本田望結は、将来的にライバルになっていくと僕は、思います。 この二人は、共に関西出身で生年月日が2004年の6月生まれの7歳という共通点があり、二人ともそれぞれ個性があり、これから子役として今以上に活躍できると思います。 僕は現時点では、先に売れた芦田愛菜が一歩リードしていると思いますが、将来的にどっちがいい女優になると思います? 皆さんのご意見、お願いします!

  • 【天才子役の芦田愛菜の実父が三井住友銀行の支店長だ

    【天才子役の芦田愛菜の実父が三井住友銀行の支店長だと言うのでその支店を知りたいと言ったら三井住友銀行の支店長一覧に芦田という苗字の支店長が存在しないことが分かった】 けど、芦田愛菜の実父は3支店を渡り歩いて現在も支店長だと言う。 これはどういうことですか? まさか銀行の支店には支店長が複数人いるのでしょうか? 上場企業の会社には1つの会社に社長が複数人いてビックリしたことがある。 1つの会社に社長は1人だと思っていたので、名刺に役職が社長の人が10人くらいいてビックリした。 銀行の支店長は支店に複数人いるのですか?

  • 子役の谷花音ちゃんは

    同じ子役の 芦田愛菜ちゃんより 顔が大きいと思うのは 僕だけですか?

  • 子役の活躍

    今、子役が大人気ですよね。 その中でも芦田愛菜ちゃんは特に忙しく学校にあんまり行けてないとか。 そこで質問です。いくら仕事でも学校に行けてないといのはどう思いますか? 私はテレビ局側も少し配慮したりすることも必要なのではと思います。 みなさんの意見を聞かせてください。