• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Macbook Pro RetinaにWin7

MacbookPro Retinaにboot campを利用してWindows7をインストールした場合 retinaディスプレイの恩恵はほぼ皆無という認識でいいのでしょうか? OSX上では非常にキレイですが操作が分からずwindowsを検討しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数717
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

非常に画面解像度が高いディスプレイという使い方ができるようです。 これをメリットと感じるかどうかは人それぞれですが... http://matome.naver.jp/odai/2134030237292184301 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/094/94207/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

微妙な部分もあるようです。 http://xanadu62.blogspot.jp/2013/04/retinaboot-camp.html でも、操作がわからないではboot camp With Windows7 を使うしかないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

売却して大名本KIRAに買い換えた方が幸せになれますよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!