• 締切済み

印刷時黒線が出ないPX-105

1.インク残量を表示するにはどうすれば(PX-105・パソコン画面上に)?

みんなの回答

• ciyu2012
回答No.2

Windows XP からWindows VistaにOSを変更した場合には、 ドライバーソフトウェアをダウンロードします。 その場合Windows Vista 64bitか32bitを選択します。 Epson px-105ドライバーソフトウェアダウンロードする ページは、下記のURLです。      

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm#1
  • shintaro-2
回答No.1

ユーザーズガイド(p183)を見ると書いてあると思うのですが、 http://www.epson.jp/support/manual/ink/px105.htm PCで確認するには、プリンタドライバの基本設定>>ユーティリティ で  EPSONプリンターウィンドウ!3のアイコンをクリックすれば表示されます。