• ベストアンサー

エクセルVBAでご教示ください

K Kazz(@JazzCorp)の回答

回答No.2

Option Explicit Sub Raw() Dim xMaster As Worksheet Dim xSheet As Worksheet Dim nn As Long nn = 5 Application.CutCopyMode = True '往きはヨイヨイ、、、 Set xMaster = Worksheets("Sheet1") Set xSheet = Worksheets("Sheet2") xMaster.Range(xMaster.Cells(nn, "B"), xMaster.Cells(nn, "CX")).Copy xSheet.Cells(nn, "B").PasteSpecial xlValues '~~~ Application.CutCopyMode = False '還りはコワイ、、、 xSheet.Range(xSheet.Cells(nn, "D"), xSheet.Cells(nn, "CW")).Value = "XXX" xSheet.Range(xSheet.Cells(nn, "B"), xSheet.Cells(nn, "CX")).Copy xMaster.Cells(nn, "B").PasteSpecial xlValues End Sub

hijtxa
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 色々な方法があるのですね。 参考とさせていただきます。 ありがとうございました。