• 締切済み

ドキュメントライブラリー ウィンドウの形

いつもお世話になります。 既定では、ドキュメントライブラリの中には2つのフォルダー(Documentsとパブリックのフォルダー)が登録されています。 試しにこの中に、ビデオフォルダーを追加しました。 その後また、ビデオフォルダーを削除しました。 その後はフォルダーは初めのように、Documentsとパブリックのフォルダーのみに戻りました。 ところが、その表示が添付図(右)のように変更されてしまいました。 この状態を、元に戻したいのですが、変更ができません。 添付図(左)のように戻す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• 67boy
  • お礼率91% (144/157)

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> 添付図(右)のように変更 > 添付図(左)のように戻す よく見えません。添付画像は誰にでも見える画像を添付してください。(あたりまえですが・・・)