• 締切済み

IEの新しいタブの件

IEの新しいタブにWindowsのエラー修正の紹介のページが出て本来のよく使う新しいタブのページが出なくてこまっています。宜しくお願いします。エラー修正のソフトは購入しました。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

> エラー修正のソフトは購入しました。 そのソフト、詐欺の可能性が大です。 そのタイプの詐欺ソフトの代表的なものとして、RegClean Pro ってのがありますが、それの駆除例を挙げておきます。 http://hfngx668.blog.fc2.com/blog-entry-55.html これと違うソフトの場合は、駆除のしかたも違います。 とりあえず、ソフトの名前を補足欄に書いてみては?当方でも調べてみます。

• akiomyau
回答No.1

ALTキーを押しツールメニューよりインターナットオプションを選びます。 全般タブのタブを選びます。 新しいタブを開いた時に表示するページで設定を変更してはどうでしょうか。