• 締切済み

香水-男の子ウケ・女の子ウケ

nabausagiの回答

回答No.6

私はブルガリのオムニアという割と新しい香水をつけていますが、男性、女性両方からとてもウケがいいです。特に男性が「ヤバイ!」って言ってました。頭の中が真っ白になると・・・。官能的な香りだということだと思います。

s-h0013
質問者

お礼

オムニアってそうなんですね!!初情報です!(^^)! ホワイトチョコレートを使っていて、今までにあまりない香りですが、試香をしただけで、実際につけたことはないので、今度試してみます。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • 男性受けのいい香水

    以前にも同じような質問があったのですが、結構前だったので、新しく出てくるかもしれない、と思い、あえて投稿させていただきます。 ダンスを習っていて男性と接近するので、自分の香りが気になるようになりました。 男性受けのいい香水をおしえていただけますか。 かなり近くに寄るので、万人受けする、あまりにおいがきつすぎないものがいいです。 ちなみに私は、今までエンジェルハートを使っていたのですが、10代の女の子むけというイメージが強過ぎて、使うのが恥ずかしくなってお蔵入りしています・・・。 30歳前後の女性向け、でもさわやかでかわいらしいイメージのものがあればうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性が使いやすく女性ウケする香水

    30歳彼氏のクリスマスプレゼントに 香水(50ml以下)を考えています。 付き合いたてで彼の趣味の理解が浅いので 自分が彼につけていて欲しいと思う香りをプレゼントしたいと思いました。 しかし自分の好きな香りは程良い甘さのものなんですが、それを彼がつけているというイメージがなかなか湧かなくて悩んでいます。 (例えば、ジョーマローンのピオニーやマルジェラのオンアデート) 彼は大人な男性というイメージで色気がある香りが似合うと思うんですが、 自分が選ぶのだと少し甘すぎる気がするんです。。 男性が使いやすくて女性ウケする香水教えてください! ちなみに、 一部ではマルジェラのオンアデートは男性にも良いというレビューも見たんですがどうなんでしょうか?

  • 香水について

    19歳、女です。今まで香水つけたことありません; でも、最近興味が湧いてきたので、購入してみようかと思っているのですが、なんせ初めてなのでどのようなものがいいのか見当がつきません…。 私の意見としましては… ・甘すぎずクセの強くない香り ・他人が嗅いで気分が悪くならないもの(実際、私自身気分が悪くなったことがありますので…;) ・異性にも同姓にもウケの良い香り ・あまり高くないもの(コレ重要です/笑。もしくは、天王寺あたりで安く売ってるお店ありますか?) …以上のようなもので皆さんのオススメありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • 男性の香水

    気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

  • DEMETERの香水が欲しい

    タイトルの通り、DEMETERの香水を購入したいのですが、 匂いを実際試してみたいです。 ネットで調べていたのですが、通販しか見当たらず、お店がどこにあるのか、ちょっと分からなかったので、 置いてあるお店を教えていただきたいです。 特に日常生活の香りを探しています。 立川、昭島、吉祥寺、国分寺近辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 初心者の私にオススメの香水を教えてください。

    25歳の男性です。 初めて香水に挑戦しようと思うのですがオススメの商品を教えてください。 本当はお店に行って実際に嗅いでみて決めるというのが良いと思うのですが、転勤したてでして一人でそういうお店に行くのも…という状態で… 好みとしては甘い香りや柑橘系の香りが好きです。 具体的には緑色のパンテーンの香りや、ファブリーズ イージークリップ リーフガーデンなどの香り、 グリーンアップルなどの香りが好きです。  逆に石鹸やフラワー系、残り香のようなツーンとした香りは少し苦手です。 女性受けする匂いを!ということではなく私自身の癒しのためなので相手側を考慮はしなくて構いません。 もし良いオススメの香水がありましたら是非お教え願います。 回答よろしくお願いします。

  • 万人ウケの香水

    今度同級生の男の子と二人で映画に行ってきます…。 もぅ、デートとかしたことないので、かわいくみられるか心配です。 そこで、いくつか香水は持っているのですが、行く前にコスメと一緒に香水を一つ何か買おうかな、と思っています。 でも彼の為だけに香水を買うのはちょっと嫌なので、どっちかと言うと誰でも好きそうな香りが欲しいのです。 そこで、あなたがこれは万人受け!と思う香水を教えてください♪ジンクスのある香水とかも是非教えてくださいー☆

  • 男性受けのいい甘い香りの香水。。

    男性受けのいい甘い香りの香水を探しております。 香水はまったく分からないのでどうぞよろしく御願い致しますm_ _m イメージとしては、甘く・可愛く・純粋な感じです。 今まで嗅いだことのある香水の中で気に入ったのは、 アナスイのスイドリーム・ニナリッチのレベルドリッチ2でした。 18歳、女、周りからもたれる印象は<可愛い(すみません;)><甘えたがり> 背はチビで髪色は焦げ茶のロング。顔のイメージは秋葉原にいそうな感じです(笑)