• 締切済み

香水-男の子ウケ・女の子ウケ

nabausagiの回答

回答No.6

私はブルガリのオムニアという割と新しい香水をつけていますが、男性、女性両方からとてもウケがいいです。特に男性が「ヤバイ!」って言ってました。頭の中が真っ白になると・・・。官能的な香りだということだと思います。

s-h0013
質問者

お礼

オムニアってそうなんですね!!初情報です!(^^)! ホワイトチョコレートを使っていて、今までにあまりない香りですが、試香をしただけで、実際につけたことはないので、今度試してみます。 ありがとうございました★