• ベストアンサー

自宅のPCを誰でも使えるようにしたい。

windows8だと最初にサインインしないとスタート画面に行かないと思います。 それをなくす事は出来ませんか? 今までWindows2000を利用してましたが、同じように使う設定には出来ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

自動ログオンはこのサイトが図解入りでわかりやすいですね。 http://network.station.ez-net.jp/os/windows8/settings/auto-logon.asp

tk777
質問者

お礼

有難うございます。頑張って理解します。