• ベストアンサー

SB白ロムiphone4で、ドコモからの乗り換え

現在、ドコモガラケーを、ドコモで契約してます。 あと、SB白ロムiphone4(解約済)を持っています。 この白ロムをSBに持っていってドコモからSBに乗り換えたいと思っております。 ちゃんと乗り換えできますか? あと、乗り換えの特典?等は、適用されるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>ちゃんと乗り換えできますか? MNPでは、転入と同時に端末の購入が必須ですので、できません。 適当な安い端末を購入してMNPした後、iPhone4に機種変更することは可能ですが、その場合は乗り換えの特典などが機種変更した時点で消滅します。 MNPするならヘタにiPhone4を使わず、iPhone5(または残っていればiPhone4S)を新規購入したほうが色々とトクだと思いますが……。