• ベストアンサー

【台北】押売り無し 南京東路駅に近い足裏マッサージ

台北で、 【1】押し売りしない(漢方薬や、マッサージのオプション等をしつこく押し売りしない店) 【2】サービス料を取らない(これは出来れば、でいいです。) 【3】MRT南京東路駅に近い 【4】技術が高い。 【5】遅い時間までやっている そんな良心的な足裏マッサージ店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.3

【1】と【2】 ツアーのオプションで連れて行かれる団体向けの店を 外せば没問題。 良心的も何も、ツアーや観光ガイドが推奨する店は バックマージンの授受を前提にした経営ですからね。 相場は約10分の足湯+マッサージ30分で500台湾元 +マッサージ60分で1,000台湾元。 マッサージは足裏か全身かが選べますし、30分ずつで 組み合わせることも可能。 【3】【4】【5】 マッサージ店密集地区、行天宮の西側・民権東路沿いで 選べばどうかと思います。 http://goo.gl/maps/4J2Rt 「活泉」はオーナーが日本人 「鄧老師」は24H営業 ※どちらもマッサージ師は日本語は全く話せませんが  コース選択は漢字で書かれたMENUから選んで指させば  OK。

xiao-ling
質問者

お礼

「活泉」と「鄧老師」ですね!ありがとうございます!チェックしてみます。ホテルが南京東路駅近くなので、比較的近い場所などを探してみます。ネットで色々と見ていますが、なかなか押し売り情報(笑)まで書いてあるサイトが無かったので、詳しい情報ありがたいです。

その他の回答 (3)

• kusadai
回答No.4

前の方が書いている鄧老師の他店舗に行きましたが、とても上手で満足しました。 もちろん何も勧められなかったし、サービス料もなかったと思います。

xiao-ling
質問者

お礼

鄧老師に実際行かれたのですね^^実際行かれた事のある方の声はとても参考になります!情報ありがとうございました!!候補に入れたいと思います♪

回答No.2
xiao-ling
質問者

お礼

ありがとうございます^^

• kk_6900
回答No.1

日本語が通じない店でかまわないんですよね?

xiao-ling
質問者

補足

おはようございます^^コメントありがとうございます。 情報として知りたいと思っていますので、日本語通じる所でも、通じない所でも 押し売りが無い店の情報が知りたいと考えています。勿論、日本語が通じると嬉しいです★ (以前観光向けの店で、うんざりする程しつこく押し売りされた為です。軽くオプションの紹介が有る程度なら全然構わないのですが、しつこいのは・・・と思いまして^^;)