• ベストアンサー

【台北】押売り無し 南京東路駅に近い足裏マッサージ

台北で、 【1】押し売りしない(漢方薬や、マッサージのオプション等をしつこく押し売りしない店) 【2】サービス料を取らない(これは出来れば、でいいです。) 【3】MRT南京東路駅に近い 【4】技術が高い。 【5】遅い時間までやっている そんな良心的な足裏マッサージ店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk_6900
  • ベストアンサー率52% (184/350)
回答No.3

【1】と【2】 ツアーのオプションで連れて行かれる団体向けの店を 外せば没問題。 良心的も何も、ツアーや観光ガイドが推奨する店は バックマージンの授受を前提にした経営ですからね。 相場は約10分の足湯+マッサージ30分で500台湾元 +マッサージ60分で1,000台湾元。 マッサージは足裏か全身かが選べますし、30分ずつで 組み合わせることも可能。 【3】【4】【5】 マッサージ店密集地区、行天宮の西側・民権東路沿いで 選べばどうかと思います。 http://goo.gl/maps/4J2Rt 「活泉」はオーナーが日本人 「鄧老師」は24H営業 ※どちらもマッサージ師は日本語は全く話せませんが  コース選択は漢字で書かれたMENUから選んで指させば  OK。

xiao-ling
質問者

お礼

「活泉」と「鄧老師」ですね!ありがとうございます!チェックしてみます。ホテルが南京東路駅近くなので、比較的近い場所などを探してみます。ネットで色々と見ていますが、なかなか押し売り情報(笑)まで書いてあるサイトが無かったので、詳しい情報ありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kusadai
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.4

前の方が書いている鄧老師の他店舗に行きましたが、とても上手で満足しました。 もちろん何も勧められなかったし、サービス料もなかったと思います。

xiao-ling
質問者

お礼

鄧老師に実際行かれたのですね^^実際行かれた事のある方の声はとても参考になります!情報ありがとうございました!!候補に入れたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
xiao-ling
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kk_6900
  • ベストアンサー率52% (184/350)
回答No.1

日本語が通じない店でかまわないんですよね?

xiao-ling
質問者

補足

おはようございます^^コメントありがとうございます。 情報として知りたいと思っていますので、日本語通じる所でも、通じない所でも 押し売りが無い店の情報が知りたいと考えています。勿論、日本語が通じると嬉しいです★ (以前観光向けの店で、うんざりする程しつこく押し売りされた為です。軽くオプションの紹介が有る程度なら全然構わないのですが、しつこいのは・・・と思いまして^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの台北のマッサージ店

    台北のお勧めのマッサージ店をおしえてください。 皆さんが行かれた店でよかった店をおしえてください。 希望は、足裏で清潔な店です。 現地の言葉は喋れませんが、英語であれば少しはできます。 よろしくお願いします。

  • 台北駅近くのおすすめマッサージ店は?

    台北駅の近くのホテルに宿泊予定です。 一日はゆっくり買い物をしながらマッサージをしたいです。 台北駅の近くでおすすめのマッサージのお店があれば教えてください。 足つぼではなく、全身マッサージです。 やはり観光客向けのお店のほうがいいのでしょうか。 その点についてもお願いします。

  •  台北で良いマッサージを受けたいのですが

     台北で良いマッサージを受けたいのですが  夏休みを利用して今度台北に行きます。母も一緒なのですが、大のマッサージ好きなのでぜひ、台湾のマッサージを受けたいと言います。  どこか、値段が手頃で腕のいいマッサージをするところ、ご存知の方教えてください。ホテルは台北駅の南側になると思います。この近くか、または地下鉄ですぐ行けるような場所にあれば都合がいいです。

  • 横浜で安い足裏マッサージのお店はありますでしょうか?

    横浜で安い足裏マッサージのお店はありますでしょうか? 学生なので、ものすごくお金はかけられないのですが行ってみたいです 身近な最寄り駅は杉田、新杉田駅あたりです。 ぜひ教えてください

  • 台北駅の複雑さの度合い

    何度もすみません…。3月に台湾旅行を計画している者です。 私は、関空→桃園国際空港→台湾高速鉄道・桃園駅→台北駅(この付近のホテルに宿泊)→MRT台大病院ーーというルートで総督府まで行こうと考えています。当然、帰りは台北駅から台湾高速鉄道・桃園駅まで行き、桃園国際空港から帰国する予定です。 私が唯一心配に思っているのは、台北駅で迷いまくらないかどうかです。台大病院駅は小さい駅らしいので迷わないと思いますし、まあ桃園駅も大丈夫でしょう。問題は、台北駅です。 私は方向音痴なんです。と言っても精神病とかではなく、あくまで一般的な範囲内での方向音痴です。そこでお伺いしたいのですが、 (1)台北駅構内は、看板の案内は充実していますか? 例えば、「MRT↑」などの案内があちこちにぶら下がっていて、それをたどれば南出口やMRTの乗り場にスムーズに行けますか? (2)台北駅構内は、係員があちこちにいますか? 私はTOEIC740点で、ある程度英語が話せるのですが、あちこちに駅係員はいますか? (3)通常、台北駅で3時間も4時間もさまようというのは起こりえますか? 病気とか障害があるのではなく、あくまで一般的な範囲内での方向音痴なのですが…。 箇条書きになってしまって申し訳ありません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 上手な足裏マッサージ師を紹介してください。

    わたくし、足裏マッサージにはまっており、 東京の千代田区の北部でお気に入りの マッサージ師がおりました。 ところが、そこのお店、経営者間の対立だかなんだかで、そのマッサージ師が中国に帰ってしまいました。 そこでお願いなのですが、上手なマッサージ師をご存知の方、ご紹介いただけませんでしょうか。 東京都内でお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 台北の讃岐うどん屋

    数年前、台北の知人に教えてもらった讃岐うどんの店がどこに有ったか思い出しません。 次回、台北に行く折りに、もう一度行きたいのでご存知の方教えて下さい。 確か、MRTの駅のすぐ近くでした。

  • 台北で一日

    航空券の関係で台北に一泊します。 ネットでいろいろ台北のレストランやマッサージのお店を見ても、漢字だらけで発音もわかりません。 考えているプランは台北駅付近をうろうろする予定です。ユースに泊まって、マッサージとレストランで台北ならではのものを食べ、夜はテレビで市場?屋台がたくさんあって、にぎやかな所があったんですが、そこに行きたいと思っています。(この場所わかるかたいますか!?) マッサージも肌が弱いのでアカスリは無理なんですが、台北駅付近で予約なしでいけるものなんでしょうか??ふらっと寄りたい感じねんですが。 ユースよりも安いドミトリーの宿などご存じでしたら教えてください。 台北駅付近の安いマッサージ屋さんもあればお願いします。 漢字で書かれるとわからないので、できればカタカナで読み方も教えてください… おねがいします!

  • 久々の台北

    今月の連休2泊3日で台北に行きます。過去3回行っていますがうち2回ではツアー、残り1回も空港送迎をつけた旅行でしたので完全な個人手配は台北に関しては初めてです。行きは成田→桃園、帰りは松山→羽田です。宿泊は台北駅近くの君品酒店に取りました。松山空港まではMRTで行こうと思いますが、桃園空港から台北駅近くまで時間・コスト両面でおすすめの行き方をお教え下さい。あと7-8年前にツアーで2回とも連れて行かれた漢方薬屋をご存知の方がいらしたら教えてください。1回はJTB、もう1回はHISのツアーで連れて行かれた店です。最初に席につかされてガマの油売りのような刀を使った寸劇を見せられて切り傷をタイガーバームのようなガマの油のような軟膏を塗ると治るという内容だったと思います。そこで買った胃宝という胃薬が良く効いたので、時間があったら寄ってみたいと思います。

  • 台北観光について

    台北観光について 12月に台北旅行します。 自分でMRTをつかって一日フリーの日に観光しようと思います。 台北市内の近場でのプラン考えたのですが、徒歩何分とか、食事のオススメ場所、MRT所要時間とか細かくしりたいのですが ご存知の方教えてください。 プラン1 雙連 アンバサダーホテルの予定です。 ↓ MRT 中正紀念堂 ↓ タクシー5分? 永康街(ヨンカンジェ) ランチ? ↓ タクシー? 228和平公園 ↓ 徒歩 ? 国立台湾博物館 ↓ 台湾省城隍廟 ↓ 徒歩 城中市場 ↓ 徒歩 台北車站 ↓ MRT 雙連 プラン2 雙連 ↓ MRT 台北車站 ↓ MRT 市政府 ↓ 徒歩5分? 台北探索館 ↓ 徒歩10分? TAIPEI 101 ↓ 徒歩かタクシー ↓ 徒歩 国父紀念館 ↓ MRT 台北車站 ↓ MRT 雙連 プラン3 雙連 ↓ MRT 台北車站 ↓ MRT 西門 西門町 ↓ 徒歩 紅楼 ↓ 万華 ↓ 徒歩 龍山寺 ↓ 徒歩 華西街観光夜市 ランチ? ↓ 龍山寺 ↓ MRT 国父紀念館 ↓ 徒歩 TAIPEI 101 ↓ 徒歩10分 ? 市政府 ↓ MRT 台北車站 ↓ MRT 雙連 ちなみに夫婦と中学生の子供です。