• ベストアンサー

うわっ?!臭い!!!

うわっ?!臭い!臭い!! って最近思ったことって何ですか? 私は電車で前にいた綺麗なOLさんがヒールをちょっと脱いでいたらプーンと強烈な酢の混じった酸っぱい納豆臭がしました。

noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 いや~綺麗なOLさんから、そのような悪臭が さぞかし悲しく、ショックを受けたことだと思います。 私も、そのような悪臭を嗅いでしまう場面が日常生活の 中で多多あります。 まず、会社での上司Aの口臭です。 いや~これは、社内でも、かなり有名な悪臭です。 誰もが、上司Aとの会話を避けるぐらいです。 臭いは、あえて言うと、何かが腐った臭いがします。 いや~あの臭いは、筆舌に尽くしがたい臭いです。 次に知人の体臭です。 ズボラな知人は、毎日お風呂に入りません。 なので、臭い臭い! これから、夏の暑い時期で汗をかきますから、非常に 嫌ですが、まぁ知人なので、会わずにはいられません。 臭いは、汗臭さいのが、溜まってのスーパー酸っぱいと いう感じですかね。 まぁ人間の体臭や口臭は、生理的なことで、相手を傷つけて しまいますから、なかなか言い出せませんが、人間としての 最低のエチケットとして守ってもらいたいものです。 私も、これから年を取るにつれて、加齢臭には、十分注意 したいと思います。

質問者

お礼

口臭は本当に嫌だし困りますよね!酸っぱい汗臭いのも基本的耐え難いし。 私は臭いフェチですが、可愛い女の子や美人ならばOKですがね。 ありがとー!o(^o^)o

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.3

特急に乗った時、隣の席にリックを背負った太り気味の若者が来ました。 で、途端に魚肉ソーセージのような体臭がやってきました。 勘弁してよ・・・と思いました。

質問者

お礼

ソーセージかあー、本当に勘弁ですね。 ありがとうございました!

noname#183241
noname#183241
回答No.2

先月の半ばごろに「風邪」をひき、その時に布団の中でしてしまった 「自分の屁」です。 普段から臭いものはありますが、何故か風邪ひいて薬を飲み、布団の中でしてしまうと異常に臭く感じます。 自分だけかもしれませんが。

質問者

お礼

自分の屁でもダメですか? 私は自分の屁ならば結構嗅いじゃいますよ。 (^_-)