• ベストアンサー

うわっ?!臭い!!!

うわっ?!臭い!臭い!! って最近思ったことって何ですか? 私は電車で前にいた綺麗なOLさんがヒールをちょっと脱いでいたらプーンと強烈な酢の混じった酸っぱい納豆臭がしました。

noname#179396
noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 いや~綺麗なOLさんから、そのような悪臭が さぞかし悲しく、ショックを受けたことだと思います。 私も、そのような悪臭を嗅いでしまう場面が日常生活の 中で多多あります。 まず、会社での上司Aの口臭です。 いや~これは、社内でも、かなり有名な悪臭です。 誰もが、上司Aとの会話を避けるぐらいです。 臭いは、あえて言うと、何かが腐った臭いがします。 いや~あの臭いは、筆舌に尽くしがたい臭いです。 次に知人の体臭です。 ズボラな知人は、毎日お風呂に入りません。 なので、臭い臭い! これから、夏の暑い時期で汗をかきますから、非常に 嫌ですが、まぁ知人なので、会わずにはいられません。 臭いは、汗臭さいのが、溜まってのスーパー酸っぱいと いう感じですかね。 まぁ人間の体臭や口臭は、生理的なことで、相手を傷つけて しまいますから、なかなか言い出せませんが、人間としての 最低のエチケットとして守ってもらいたいものです。 私も、これから年を取るにつれて、加齢臭には、十分注意 したいと思います。

noname#179396
質問者

お礼

口臭は本当に嫌だし困りますよね!酸っぱい汗臭いのも基本的耐え難いし。 私は臭いフェチですが、可愛い女の子や美人ならばOKですがね。 ありがとー!o(^o^)o

その他の回答 (2)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

特急に乗った時、隣の席にリックを背負った太り気味の若者が来ました。 で、途端に魚肉ソーセージのような体臭がやってきました。 勘弁してよ・・・と思いました。

noname#179396
質問者

お礼

ソーセージかあー、本当に勘弁ですね。 ありがとうございました!

noname#183241
noname#183241
回答No.2

先月の半ばごろに「風邪」をひき、その時に布団の中でしてしまった 「自分の屁」です。 普段から臭いものはありますが、何故か風邪ひいて薬を飲み、布団の中でしてしまうと異常に臭く感じます。 自分だけかもしれませんが。

noname#179396
質問者

お礼

自分の屁でもダメですか? 私は自分の屁ならば結構嗅いじゃいますよ。 (^_-)

関連するQ&A

  • かわいい女子高生でも、、、

    足が酢のニオイに納豆のニオイを混ぜたような酢納豆臭かったり、酢こんぶのニオイがしたりするのでしょうか?

  • 納豆とお酢の相性は

    毎朝、納豆にお酢を混ぜて食べています。ちょっと気になることがありますのでご質問します。よろしくお願いします。 というのは、納豆にお酢を混ぜた場合、納豆菌にお酢の成分が何らかの影響を与えるのではないかと言うことです。 せっかく、納豆菌の効果をいただきたく食べているのに、もしかして、納豆菌が少なくなっていたりしたら、効果半減です。 この辺の化学的な分析や、物理的な変化などについてお判りでしたら、是非、ご教示願います。 よろしくお願いします。

  • 【化学】納豆に大量のお酢を入れて食べる食べ方が納豆

    【化学】納豆に大量のお酢を入れて食べる食べ方が納豆嫌いの人にはぜひ試して貰いたいとダウンタウンDXで紹介されていましたが、納豆に大量のお酢を入れたら納豆菌は全滅してしまうのでは?

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • 酢が好きすぎて

    私はリンゴ酢が大好きで納豆やパン、ごはんや魚にもリンゴ酢をかけて食べています。もう酢なしでは食べられない感じです。私は胃がムカムカしたり全くしないんですが、やはり、少し控えた方がいいのでしょうか? とりすぎると、胃がんになりますか?

  • 足が酢納豆臭い女の子でも恋愛対象?

    男性は足が酢納豆臭い女の子を恋愛対象として見れますか?

  • プラスチック・発泡スチロールは酢で溶けますか?

    プラスチック・発泡スチロールは酢で溶けますか? 豆腐や納豆の入っているトレイにそのまま酢をかけて食べる癖が有るのですが ふと、プラスチックに熱湯をかけると体によろしくない物が溶け出る騒動を 思い出し不安になりました。 プラスチックや発泡スチロールは酢で何か溶け出る可能性 が有りますでしょうか?

  • 納豆やよっちゃんイカを食べる女の子は

    人前、公共の場所で【納豆】【よっちゃんイカ】を食べる女の子は恋愛対象になり得ますか? 納豆臭と酢臭が凄まじく広がっている場合・・・・・ぷ~~~ん、つ~~~ん!とニオイがね。 ( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)クッサ

  • 「酢」のことでお聞きします。

    会社の同僚から、毎日「納豆」1パックと「醸造酢」を水で 薄めてコップ一杯飲み続けると、中性脂肪値が下がると聞き ましたが、本当でしょうか? ご存知の方は教えて下さい。(ちなみに「酢」は「醸造酢」と記載 のある商品しか効果がないと聞いてますが・・・)

  • お酢と大豆の食べ合わせ

    お酢と大豆を一緒に食べると、体の中で固まって良くない??という話を人から聞きました。 テレビでやっていたそうですが、私はそのテレビを見ていないのでよくわかりませんが、本当でしょうか? 何か情報をお持ちでしたら教えてください。 ※酢大豆なる物も存在しますよね・・・ 個人的に、納豆ともずく巣(酢が入っている)をよく一緒に食べるのでちょっと心配になりました よろしくお願いいたします。