• 締切済み

スマホのドット落ち

みなさんのスマホには ドット落ちがありますか? また、どれくらいまでなら 我慢ができますか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

手放したものも含めてざっと14台ほど買ってますが、見たことがありません。 白色の常時点灯だったら1個でも我慢できないかもしれませんが、常時消灯や白以外の色なら10個あっても気にならないかもしれません。 画面のど真ん中にあれば1個でも我慢できないかもしれませんが、画面の端っこにあるのなら10個あっても気にならないかもしれません。 状況によりけり、ということですな。