• 締切済み

LOTO7のキャリーオーバーについて

LOTO7ってどうなると8億貰えるのですか!? 現在キャリーオーバーが10億ですが、この時点で当選者(一等)が一人出たら その方は8億円貰えるのでしょうか!? そうなると私の考えるキャリーオーバーと意味が違って来るので。 totoBIGやってるので、キャリーオーバーの意味は分かってたつもりですが、 何故一等四億円って決まってるのに倍の8億貰えるんだ!? totoBIGで一等6億当たっても12億貰えないぞ! キャリーオーバー50億以上になってんのに!? 乱文で申し訳ありません。宜しくお願い致します

みんなの回答

  • kazuben
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

初めまして。 私も宝くじ買ってます。 え?1等当たったんですか? LOTO7のキャリーオーバーについて、下記サイト参照すれば良いと思います。 http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/suji/loto7/index.html 因みに、もし1等当選したのであれば、身体や身の回りには十二分に気を付けて下さいね。 「宝くじ 殺人事件」でググれば分かりますが、極めて多いです。それだけお金は人(当事者も周りの人達も)を変えます。 醜いですし、正直悲しいですね…。

pannpikinn1014
質問者

補足

いえ当たってませんが、明日当てる予定です。 明日、私一人一等であれば8億貰えますか!?

関連するQ&A

  • キャリーオーバー発生時の還元率について(LOTO6やTOTO)

    あくまで詳細な数字は知りませんが、 Loto6やtotoの還元率は、 購入金額の約45%と聞きました。 この45%の内、半分が一等に当てられる、 とも聞きましたが、 一等が誰にもあたらなかった時に発生するキャリーオーバー発生時は、 還元率=45%+(22.5×キャリーオーバー発生回数) と考えて良いのでしょうか? 単純にキャリーオーバー発生時に上限金額がないと仮定すると、 実質、キャリーオーバーが3回発生すれば、 還元率100%以上になると思っているのですが、 この考え方に間違いはありますでしょうか? もしよろしければ詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

  • ロト7はキャリーオーバーしても貰えるの10億まで?

    1~2週間ほど前にロト7でキャリーオーバー中で20億円以上になってると聞いて、日本の宝くじ系って確か賞金に制限があったはずだけどどうなってんのかと調べたら、ロト7はキャリーオーバーしても最大10億円までしかもらえないという情報がありました。 じゃあ、キャリーオーバーで20億円突破ってどういう意味なんだ?って話なんですが、どういう話なんですか? 素直に1等10億円と書けばいいのに、何が20億円なの? 余った10億円以上はどうなるの? ロト7は買ったことがないんですが、確か1等だけですよね? キャリーオーバーして10億円を超えた部分は2等以下を作って分けたりするってことでしょうか? それか僕が見た情報が古くて、今はキャリーオーバーで20億円になってたら制限なしで20億円貰えるということでしょうか?

  • ロト7のキャリーオーバー

    貯まっていたキャリーオーバーが全て放出されました。 何と1等6口も出ました。 1等 9億 過去にこんなに沢山当たりが出たことがありますでしょうか 当選者の方々、おめでとうございます。 6人の方が当選したと思いますか それとも、1人で3口〜4口購入した方がいると思いますか 3口当選者が出たら、どこの売り場から出たか、すぐにニュースになりますか

  • ロト7のキャリーオーバーについて

    今回のキャリーオーバーは何か不自然さを感じます。 運営側の意図的な操作、当選番号を変更(1等当選者が出ないように、後から当選番号を恣意的に変更)したりしているのではないかと疑いたくなる。ロトボールの抽選会に立ち会う弁護士を買収することも可能でしょうか、何でこの時期、このタイミングでキャリーオーバーが56億円、1等が出ないのがおかしい、不正操作しているのでしょうか、ロト7に詳しい方、回答のほどお願い申し上げます。

  • ロト6のキャリーオーバーについて知りたい

    今週キャリーオーバーが出てます。 1等は最高で4億円が当たるというのはわかります。 2等以下でも当たり口数が少なければ4億円もらえるのですか?

  • キャリーオーバー

    今週のWIN5のキャリーオーバー分4億円はどう分配されるのですか?2億 2億 2週以上に分ける?

  • キャリーオーバーって本来の賞金に上乗せされるもの?

    宝くじのサイトで見かけたんですが、ロト7でキャリーオーバーが発生中とのことでその金額が1億4000万ちょいとのことでした。 ロト7の1等って最低6億からじゃなかったでしたっけ? キャリーオーバーって今1等が当たるとその金額がもらえるよって意味で表示されてると思ったんですが、もしかして元々6億は確定で、そこに上乗せされる金額ということなんでしょうか? ちょっとロト7の各等の賞金一覧が書かれたページを見つけられなくてよく分からないんですが。 っていうか、ロトくじに2等以下ってあるの?

  • なぜLOTO6の1等が167口にもなったのでしょう?

    第230回LOTO6(3/17)の1等が167口もありました。過去1年間で1番多いのは16口でした。10口を超えることはほとんどありません。今回の1等はたったの180万円でした。2等は29口で940万円です。本数字は4、9、18、31、36、42でボーナス数字は34です。なぜこのようなことが起こったのでしょうか?誰か1人が150口買ったとか… 毎週購入しているので気になります。みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • ロト6の1等賞金

    ロト6の1等賞金って最高4億円だったと思っていたのですが、キャリーオーバーが発生しているにもかかわらず、2億円ちょうどのときが何度かありました。 どーして、キャリーオーバー分を1等に上乗せしないのでしょうか? もう4億円の当選金はなくなってしまったのでしょうか・・・・?

  • なぜロト6は人気でサッカーBIGは売り上げ少ない?

    ロトは毎週40億円~50億円の売り上げ。 BIGは20億円前後。 1等当選のみに絞った確率はTOTOBIGは3の14乗 4.782.969分の1                   ロト6はOのO乗不明w 6.096454分の1 購入金額にして、サッカーTOTOBIGは 1口300円 14億3489万700円でおおよそ1回の1等      一方、  ロト6は         1口200円 12億1929万800円でおおよそ1回の1等 1等当選に注目してほしいのですが、1等当選にかかるであろう費用はBIGのほうが、 2億1559万9900円余分に必要になりますが、 肝心の1等当選金がキャリーの条件下になりますが、 ロト6 2億円 BIG  6億円 どう考えても、天文学的確立と、銀行員の嫉妬や情報売買のストレスを込むと、どうせ当るならば、 BIGを買わないと損する気がします。 当然トータルの期待値を計算すれば、正直どれもこれも捨て金(期待値50%以下) しかし万が一当ったらどう考えてもBIG優勢なのですが、売り上げないですねBIG。 購入方法のあいまいさなのか?販売可能な店が少ないのか?知れ渡って無いのか? 当選結果の照らし合わせが手間なのか?ネットバンクなど利用者が少ないからか? 皆さんは当然BIG派ですよね?どうせ買うならキャリー無しのロト6<BIGですよね? 200円で60口ロト6を買う   < 300円で40口BIGを買う どうですか?