• 締切済み

井森美幸さんと島崎和歌子さん

お二人ともかわいいし、綺麗なのに独身ですよね。 もう中年になろうかと言う(なってる?)のに。 井森さんはかわいいし、性格に問題も感じません。 島崎さんはしっかり者そうなので、酒癖が悪いらしい点を除けば、 トータルすると素敵な女性だと思うんですが、 皆さんはどう思いますか? お二人が独身なんて不思議じゃないですか? よほど高望みしているのでしょうか?

noname#205789

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

それならば、あなたが結婚してあげたらどうですか? 年頃の男女を見ると「結婚・結婚」と騒ぎ立て、結婚したら「子供・子供」と騒ぎ立てる。 それが動物の種族の保存本能だというのはわかりますが、そればかりではないでしょ? それに、TVで見るのは一面だろうと思いますよ。 悪役の人がどれだけ礼儀正しいか・・・w

質問者

お礼

いやいや、結婚していただけるなら、 喜んで前提でお付き合いして頂きたいですよ。 なんかご機嫌斜めですか? 結婚と言う言葉を不快に思う方もいますよね。 まぁ私も既婚者と話したい話題ではありません。 ご回答ありがとうございました。