• 締切済み

井森美幸さんと島崎和歌子さん

お二人ともかわいいし、綺麗なのに独身ですよね。 もう中年になろうかと言う(なってる?)のに。 井森さんはかわいいし、性格に問題も感じません。 島崎さんはしっかり者そうなので、酒癖が悪いらしい点を除けば、 トータルすると素敵な女性だと思うんですが、 皆さんはどう思いますか? お二人が独身なんて不思議じゃないですか? よほど高望みしているのでしょうか?

noname#205789
noname#205789

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

それならば、あなたが結婚してあげたらどうですか? 年頃の男女を見ると「結婚・結婚」と騒ぎ立て、結婚したら「子供・子供」と騒ぎ立てる。 それが動物の種族の保存本能だというのはわかりますが、そればかりではないでしょ? それに、TVで見るのは一面だろうと思いますよ。 悪役の人がどれだけ礼儀正しいか・・・w

noname#205789
質問者

お礼

いやいや、結婚していただけるなら、 喜んで前提でお付き合いして頂きたいですよ。 なんかご機嫌斜めですか? 結婚と言う言葉を不快に思う方もいますよね。 まぁ私も既婚者と話したい話題ではありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 島崎和歌子

    島崎和歌子ってめちゃ酒好きなんですよね。 素人の私がいうのもなんですが一回飲み比べしたいんですが普段どこら辺で飲み明かしてるんでしょうか?

  • 島崎和歌子さんについて

    よくテレビで、モテないキャラとか酒飲みだとか言われてますが、元々はアイドルでしたよね? それで、自分でもアイドルだった頃とか覚えてて、普通の大人しい感じだったのに、それからしばらくテレビで見なくなって、久々に見たらいつの間にかあんなキャラだったので、不思議に思うのですが、一体いつ頃から変わったのか詳しい人(つまりファンとかの人で)いますか? いつ頃か、教えてもらえませんか?それと、急に変わったのか、ちょっとずつ変わったのか教えてください。

  • 井森美幸と付き合いたい?

    タイトル通りです!

  • 井森美幸

    最近TVでよく見かけるのですが、今まで何をしていたのでしょう? (病気?)

  • 35歳以上の独身女性は問題ありだらけの日本。

    35歳以上の独身女性を見ると、みんな訳ありや問題ありな人に見えてしまいます。 中年独身女性ってなんか性格悪いよね?すぐに男をバカにするし非現実的な男の理想像を持ってるし何様だよ??!って感じの人が非常に多い。 某女性用掲示板サイトなんか見てると女性ってこんな酷いこと考えているんだって思うしまわりにいる女性に不信感だらけでもう中年独身女性はみんな嫌いです。 みんな自己中で自分だけが幸せになりたい、男の幸せなんか関係無くて自分が幸せになれればそれで良いみたいな中年独身女性ばかり! 日本はいつ頃滅びると思いますか?

  • 中年独身は必ず問題訳ありである!間違いない!

    一般的に大体35歳くらい以上で恋人無し、未婚独身だと何か訳ありや問題ありと見なされますよね? 実際に私もアラフォーで未婚独身彼女無しなので人のことをとやかく言う資格は無いのですが。 私の場合は、まず容姿が非常に悪い。身長も163cmしかありません。オシャレも似合わないファッションもダサいです。何より頭がハゲています!最悪ですよね。 仕事も派遣労働者で不安定ですし金持ちにはなれません。つまり将来性も無いということです。 このように中年以上で独身だとやっぱり訳あり問題ありでますます婚活でも不利になりますよね?まずイメージが最悪です。 私が今までに見た中年独身女性ははっきり言って問題ありだらけでした。容姿や性格、家庭環境など最悪な人ばかりで絶対付き合いたくないタイプばっかり。 本当に中年独身はまともな人はいないですよね。 皆さんのまわりにいる中年独身はどのような人ですか?どんな問題点を持っていますか?

  • 島崎和歌子がやせた理由

    島崎和歌子が最近綺麗になったと思う今日この頃。。。 あんなにぷくぷくふくよかだったのに何故? どうやって??? ダイエット本を出すわけでもなく、一体どうやって痩せたのか教えてください

  • 井森美幸のへんてこダンス

    ホリプロスカウトキャラバンのオーディションで井森美幸がレオタードを着てへんてこなエアロビクスのようなダンスを踊っている映像を近頃みました。 あまりに面白かったので、ぜひとももう一度見たいのですが、今後放送されたり、又は、ビデオなどで見ることができる、など、どうにかこの映像を見る方法はないでしょうか。 できればフルバージョンで見たいのですが。。。 ご存知の方教えてください。

  • 井森美幸がタイプです。

    異常でしょうか? 身の回りのひとに言うと『マジで言ってんの?』 また若いひとには『マジっすか!?ヤバいですよ(笑)』と笑われます。 いい女だと思うんですが…

  • 性格に問題あり

    まだ独身です。 このサイトの相談をみて思うのですが 独身だと性格もどうかしてるとか 高望みすぎ そんな考えでは難しいとか たまにひどい回答ありますが 離婚したいという相談内容みるとみんなとんでもない男女と結婚してるんだなと思いました。 何でそんな性格の人と結婚したんだって言いたくなるような。 ということは世の中 30 40過ぎで独身だと何か問題ありと言われますが もしかして問題がある人たちが結婚してる人もたくさんいるということですよね!?

専門家に質問してみよう