• ベストアンサー

愛知県公立高校ボーダーライン

先ほど野田塾からボーダーラインの予想が出ました。昨年までの的中率?信頼度?をご存じでしょうか

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxray
回答No.1

自分も野田塾の生徒でした。 やっぱり信頼できます。 僕の場合、少しボーダーを下回ってましたが、それでも合格でした。 かなり信頼してもいいと思います。

tyrol
質問者

お礼

安心して発表を待つことができました ありがとうございました