• 締切済み

佐世保市でいい婦人科、産婦人科を教えてください。

結婚してもうすぐ一年がたちます。わたしの年齢が32なので、早く赤ちゃんを授かりたいと思ってます。それにあたって、妊活に親身になってくれる病院を探していますが、佐世保市のことがよくわからず質問させていただきました。ちなみにウィメンズパークなどの情報も見てみましたがよくわかりません。よろしくお願いいたします。

• 不妊

みんなの回答

• mariage28
回答No.1

今晩は。 佐世保市立共済病院の産婦人科に、頭文字に「木」がつく男性のお医者さんがいらっしゃいますよ。(覚えていなくてすいません)不妊治療等とても力を入れていらっしゃる有名な医師なので是非宜しければ…。あと1つあげるとしたら大宮町の「東島レディースクリニック」です。