• ベストアンサー

デビッド・ボウイ

コンサートの日に日本に来ていた事を知り死ぬほど後悔しました。 それは置いといて・・・ 最近やってるCM、えらいかっこいいなぁ思ってるんですがちょっと疑問があります。 ニュースとかで見ても何か一昔前より若くなってるような気がするんですが、 整形したんでしょうか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.4

こんばんは。 いや、確かに若く見えますよ。 ミックの風貌にも驚きますが、ボウイもかなりのものです。 90年代には少し老け込んだように思えましたものね。 個人的には、あのCMで出てくるジギーは過去の映像なのか、彼がコスプレしたのかが気になります。 (昔の映像だろうってことは分かるんですけど、妙に老け顔のような。笑) 整形....彼ならやりかねませんけどねえ。まさか... パラシュートの彼は、違う意味で格好いいですが、さすがに見た目は戻せないのでしょうね....あれでは....

R34_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ一時期老けてましたよね? CMのジギーにしろ犬っころにしろ、今の彼だとすると化粧で何とかなるんだなぁって気がしてきました。 整形は・・・まあ、かっこよければどっちでもいいかな^^;

その他の回答 (3)

• kako233
回答No.3

デビッドボウイ、おじさんなのにかっこいいです。 CMもまだ見てませんので、それはどんなふうに写っているのかわかりませんが、会見映像では一時期より顔全体がふっくらされたような気がします。 以前は、ともすれば頬が「こけている」という印象だったのが、太ったことでプラスに向かったのではないでしょうか? 私が知っているのは牙のように見えた犬歯を少し削ったということくらいです。 (抜いたのかな?歯科矯正したそうです。) (当時はマドンナが出始めた頃だったかな?すごく古い話で、なおかつすでにご存知でしたら恐縮です。) それで、顔の、特に口元あたりが年とともにすっとして、なおかつ少し太ったことでかっこ良くなったのではないかな?と昔の出演映画と比べて見ていると、とても感じます。 (牙がなくなってすぐの顔は何となく物足りなかったんですけど、あのまま口元が老けたとしたら多分シワも・・・と想像すると、今の方が断然いいですね) とっても個人的な感想で恐縮です。 回答になっているのかわからないので自信なしにしておきます。

R34_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり整形は考えすぎですかねぇ・・・^^;

回答No.2

えー、私は「男前はいくつになってもカッコイイナア・・。」とおもいました。 53歳だそうですがそれなりに見えるのではないですか? アラン・ドロン氏といいボウイ氏といいやっぱり【男前】はカッコよく年取りますなあ・・。 日本人でもたまに見かけますが・・・。 さて、いま男前と、もてはやされている日本の芸能人の方何人あんなにカッコよく年とれるのでしょうね。

R34_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや、57歳です(笑)一時期、「あ~このままジジイになって消えるのかなぁ・・・」思ってたのが急にカッコよくなって知らぬ間に来日してたんで、あれっ?と思った次第です。 >さて、いま男前と、もてはやされている日本の芸能人の方何人あんなにカッコよく年とれるのでしょうね。 昔、パラシュート背負って歌ってた人の復活を期待してるんですがねぇ・・・

回答No.1

え?そうですか?私は「すごい年とったなあ~。おじいちゃんじゃん」と思いましたが。 それとあのCMはCG使いまくりで修正も思いのままでは? にしても、おじいちゃんですが・・・。

R34_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMはともかく、インタビューとか見てて8年前に来日した時よりも若々しく見えたんで・・・^^; 見る人によるのかなぁ?(苦笑)