• 締切済み

ホームページビルダーの使用について

ホームページビルダーの最新版についてです。 自宅を引越しをすることになり、それに伴いPCも買い替え、プロバイダーも変え、メルアドも変わります。 うまく説明できませんが、その場合にソフトをインストールして登録し直しても大丈夫なのでしょうか? 複数台のPCで使用しているような感じにならないのかなと思っています。もしくは、登録しなくても平気なんでしょうか? よろしくお願いします。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

みんなの回答

• mtld
回答No.1

古い方を削除すれば問題無しと思いますよ 規約には複数台インストールは駄目とありますから 他のソフトでは二台までよろしいと言うのも有りましたが。