• ベストアンサー

MSNメッセンジャーサービスについて

MSNのメッセンジャーサービスの紹介の仕方を知っておられる方がいらっしゃったらやり方を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

• ayuca
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

紹介したい人のHotmailアドレスをメッセンジャーに追加します。 そして、「追加されました」の画面で、 「メールの送信」をクリックすれば、 インストール方法についての電子メールが送信できると思います。

ayuca
質問者

補足

こんにちは。早速の回答どうもありがとうございました。メッセンジャーからの電子メールは送ることが出来ました。ありがとうございます!それとメッセンジャーからではなくて普通のメールアドレスからメッセンジャーサービスの紹介のメールを送る事は可能なのでしょうか?回答頂けたら大変嬉しいです。よろしくお願いします。