• ベストアンサー

LX7の生産国は

PanasonicのDMC-LX7の購入を考えております。 LX7の生産国を知りたいのですが、地元にカメラ店がなく隣町のカメラ店では展示品がありません。 LX7を購入された方からの情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

展示品の表示は、Maid in Japanでした。 レンズは山形工場製、ボディーの組み立ては福島工場と思われます。

ayacbm
質問者

お礼

kuma-gorouさま 早速ご回答いただきありがとうございます。 購入の決断ができました。