• ベストアンサー

年上の彼女と付合ってよかったと思う事を教えて下さい

いつもお世話になっております。 私の彼女は4つ年上です。 私の母が30代ぐらいの時に流行っていたギャグを知っていて、 初めてのデートでそれをやられた時は 口の中の食べ物を全部吹き出しそうになりました(笑) 話をしていても世代の壁を感じないので いつまで話していても飽きません。 自立してしっかりしていると思えば 急に甘えてきたり・・・と可愛くて仕方がありません。 皆様の中にも年上の彼女とお付き合いされておられる方がいましたら、 「この人と付き合って良かった」と思った事を教えてください。 ノロケ大会になっても大丈夫です(笑) 宜しくお願い致します。

• aper50
  • お礼率98% (410/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 昔の話ですが… 自分の知らない世界を色々教えて貰えました(^^) しかし4つ上は、まだまだ全然同級生ですって(^^) 一回り以上、上だと世界観が違い過ぎてかなり新鮮ですよ(^^) 身体は新鮮じゃないけど(笑)

aper50
質問者

お礼

一回り世代が違うお相手だと 自分の知らない世界が待っているんですね~(笑) そう考えますと4つ上なんて ホントに同級生みたいなものですよね(^^; 自分の知らない世界ってどんなんだろう… 良かったらまた教えてください(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

優しくしてくれるとこかな。

aper50
質問者

お礼

年上の彼女から見たら年下の男って 可愛く見えるものなんでしょうかね?(^^) 私の彼女も優しいです♪ ご回答ありがとうございました。