• ベストアンサー

フェイスブックのセキュリティ

httrtn1の回答

• httrtn1
回答No.3

no.1です。 後の回答されている方も書いていますが、タイムラインを友達登録していない人から見られたくないのなら、その内容を全部、友達のみの設定にすれば良いです。自分のプロフィールも設定を友達のみにすると良いです。 ちなみにプロフィール写真は、みんなに見られます。しかし友達のみの設定にしたら、友達以外の人がクリックしても写真の拡大はできません。 それとも、あなたのFacebookの存在自体、友達以外に知られたくないのでしょうか? それなら本名にせずプロフィールに自分の顔を出さずに友達だけに知らせる方法しかないと思います。 Facebookの有無は名前をネットで検索すると出てきてしまいますから。