• ベストアンサー

ツーカーからボーダフォンへ、電話番号だけでメール送信できますか?

タイトルのとおりですが、今まで、ツーカーからJフォンにメールを送信するとき、メールアドレスではなく、電話番号だけで送信できたのですが、Jフォンがボーダフォンになった今でも同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

出来ますよ

noho-hon
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! ボーダフォンになりたての頃は、確かに送れていたんですが(返事が来たので)、今日、久しぶりに送ったら、返事がなかなかこないので、心配になりました。 『届いた?』と催促するのもどうかと思って。。。 もう少し待ってみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

Jフォンの頃も出来ましたが、ボーダフォンになってからも出来ますよ。 今でも同じです。 ご安心を。

noho-hon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ちゃんと、返事がきました☆ 『ご安心を』と言っていただけて心強かったです♪