• ベストアンサー

東京で服を売っている場所

Darmmaの回答

• Darmma
回答No.3

普段どんなブランドを着ているかわからないので、街の年齢層で 原宿、青山、表参道…この辺りは若い方が多いです。この3街なら原宿が最も若いイメージ。 (もちろん若い方以外もいますし、若くないイメージを抱かれる事もあるかもしれませんが、あしからず) 代官山、渋谷、恵比寿、下北沢…この辺もまだまだ若い街です。渋谷は高校生や大学生も多く、原宿についで若い街です。 もちろんここも年相応のお店も沢山あります。下北沢は古着屋が多く有ります。 新宿…ここには朝も夜も有りません。(渋谷とかも) それこそ首都東京!ザ•東京! 説明不要かと 銀座…この街は大人の街です。 高級品が並ぶ街角では、ほろ苦いムスクの香りが漂って来るとか来ないとか… 夜は夜でネオンや街灯が綺麗です。 また、街は隣接しているので散策なんかも一興。 もう少し北にも良い街が沢山有りますが、それはご自分で訪ねてみて下さい。なぜなら、たまたま立ち寄った街のまたまた入った店がステキな物を売っていたりするものです。

oshiete137
質問者

お礼

そうですね、とりあえず街を歩いてみるのも良いかもしれないと思いました。