• 締切済み

男性に喜んでもらいたい

aallyyの回答

  • aallyy
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

どこまで本音か先が見えてるかはわかりませんが どうすれば喜ぶかですね まず簡単なとこで器具やローションを使ったプレー そして 女性が声を出したり感じているとき体をクネクネしたり 口に指を入れたりと 動きがあると相手も燃えます もうどうで不倫のいけない恋なのですから なんでもやってみてはどうでしょうか アナルだろうが浣腸プレー スワップに露出 相手を気持ち良くさせるなら 毎日工夫して新しい刺激を創造していかないと 男の性欲は満足しませんからね 女の意地を見せて 不倫を楽しんでくださいませ

関連するQ&A

  • ご意見きかせてください

    彼とはいけないとわかっていながらの不倫関係です。 確かに彼はセックスの時、頑張ってくれます。私もそれに応えようと多少なりともオーバーに反応してます。演技と言われればそうかもしれません。 別に彼が特別にいいってワケでもないし、ただ好きだから肌を合わせたいし、セックス自体も嫌いじゃないです。 正直彼とのセックスで得る快感って今までの人と特別変わるものでもないんです。 だけど、彼は私のセックスの反応を見て最近、 「おまえは俺と付き合えてほんと良かったんだぞ。前よりかわいくなれたのは俺がセックスを教えてやったからだぞ。 俺に感謝してもいいんじゃないの?」 「こんな感じさせてる俺って、大変で割りに合わないよ。男は損だよなー。オマエ、俺に快感料払う?」 って、冗談だろうけど、最近セックスの度に言います。 彼のこと好きだから我慢してるけど、こんな気持ちに男性ってなるんですか? 女性とのセックスって損なの?男性って大変な割りにあまり快感ないんでしょうか・・・。

  • 彼氏とセックスレスで40代男性と不倫

    こんにちは。20代女です。 付き合って数年になる30代の彼氏がいますが、セックスレスで悩んでいます。 彼と最後に行為があったのは数ヶ月前だったと思います。 行為自体も淡白で、10分くらいで終わります。 キスはせず、申し訳程度の手マンとフェラで、挿入をし彼氏が果てたら終了です。 普段もキスをしようとすると ふざけてですが、嫌がられるので キスさえしていません。 普段の中はとても良く、関係は良好なので、浮気もしていないかと思います。 わたしとしては彼氏のことが好きなので週に一度はセックスをしたいし、クンニもしてほしいし、もっと長時間求め合いたいです。 お互いに急激に太ったとか、そういうことは一切ないし、正直私自身見た目は悪くない自信があります…。 そんな中、実は会社の上司(40代 既婚)と飲みに行った後お互い酔っていたこともあり、体の関係になってしまいました。 実は私は男性経験もそんなに多くなく、イッたことがなかったので 上司の濃厚なセックスに完璧にはまってしまいました。 勿論罪悪感はありますが、 週に一度上司と不倫関係?にあります。 上司とのセックスは2時間以上かけて、ずっと私の全身を舐めて、愛撫して、クンニもずっとしてくれて二回戦3回戦もあります。 体の相性、セックス嗜好がぴったりマッチングしてしまったのです。 今まで挿入をしても痛いとしか思わなかったのに、気持ちいいとさえ思うようになってしまいました。 上司は既婚者ですし、私にも恋人がいて最悪な関係にあることは自覚していますが、初めての快感で完璧に中毒になっています。 彼氏には結婚を持ちかけられていますが、いまのレスのまま結婚したらどうなるんだろう。という不安もあります。だからといって上司が離婚してほしいなどとは1mmも考えていません。 人間的には彼が一番好きなので、いつバレるかという不安もあります。 ただただはじめて快感のあるセックスを覚えてしまい依存してしまっているのが不安でたまりません。 どうしたらいいのでしょうか…。

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    エッチの最中によく彼が 「どう?」とか「気持ち良い?」 って聞いてくるのですが、それに対してどのように答えるべきかちょっと悩んでいます。 私はまだいわゆる「イッた」ことがなくて気持ちいいという感覚を得ていません。 ですが演技をするのはイヤなのでウソはつきません。 でも本当のことをいうのもなんだか彼をしらけさせてしまうかな、とも思ってしまいます。 今までは「よく分からない」とか笑ってごまかしたりしていたんですが、そろそろそれも苦しくなってきました。 本音としては「肉体的な快感はまだないけど痛みもないし、なにより好きな人とくっついていられるだけで幸せ」なのですが男の人はやっぱり「気持ち良い」って言われたいですよね・・・。 どういう言い方をしたらお互い納得できるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • できれば男性からの気持ちが聞きたいです。

    不倫の悩みです。 批判はやめてください。 結婚して4年、2人の子供がいる主婦です。 彼は、独身時代からの友達で、彼も結婚して3年、1人子供がいます。 お互い、結婚してから悩み相談をするようになり、 お互いのパートナーも不倫している疑いがあり、うまくいってません。 お互いの気持ちをわかりあえて、一緒にいると嫌な気持ちも忘れられるし、楽しいし、ますます好きになってしまいます。 が、不倫関係になり4ヶ月なんですが、彼からあまり連絡がなく会って聞くと、メールしてると会いたくなってしまうから、との返事。私からもあまり連絡しないようにしてるんですが、やっぱりさみしい。 遠距離なんで、お互い家庭もあるし確かに好きな時に会えないんです。 でも初めのころは、1週間、10日に1回くらい会えてたのに、この前は、1ヶ月あいて、頻繁に会うと奥さんにあやしまれるからとのことでした。 離婚までは子供もいるしお互い考えてないし仕方ないんですが。 連絡くらいほしいと思ってしまいます。会いたくなるから連絡しない…って本当なんでしょうか? 冷めたんでしょうか? 先のない関係ですが、今一番の心の支えなので、失いたくないです。

  • 男性の興奮度について

    彼とsexしていると、あそこが下着を取った時点で勢いよく勃っている時もあれば、大きくはなているけどフンニャりしていることがあります。 これは単純に興奮度によって違うのですか? 勃っていればそのまま挿入しますが、いまいちの時はフェラをお願いされます。 フェラは余り好きではないので勃ってほしいのですが、何の違いによりますか? 勃ちが弱いと、自分の魅力がないのかと不安にもなります。 あと、正直挿入で快感を得たことはありません。 窒内は無感覚だというし、何か異物が入っているなという程度です。 気持ちがいいとしたら入り口付近のみです。 男性は挿入ではどんな感覚なのですか? やはりフェラより挿入が良いのですか? 男性のみなさん、ぜひ教えて下さい。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 同じ人と続けると快感が減る?

    今の彼とこれまで5回くらいセックスしています。 最初のセックスのときはすごく感じたのですが(ちなみに彼が初めてではありません)、回数を重ねるにつれ段々快感が減ってきました。 最初のセックスで声を出してしまったので、突然おとなしくなるのも変かと思いちょっと演技をしています。 私のように女の人で同じ人とやると段々感じなくなってくるのは一般的なのでしょうか?

  • 風俗でのエッチはあまり快感ではないですね。

    デリヘル風俗に行きました。 しかし、なんだかあまり気持ち良くなかったです。 女の子自体は結構若くて可愛かったのですが、フェラされても気持ち良くなくオッパイしゃぶったり揉んだりしたりディープキスしてもなんだか虚しくて虚しくて下半身も萎えぎみでした。 やっぱりセックスやエッチなことはお互いの気持ちや愛情があって初めて快感を得られるものじゃないですか? 会ったばかりの情の無い女の子ではいくら可愛くても気持ち良くなりませんね。 だったらオナニーで十分かなぁー。お金かからないし。 私、間違ってますか?