• 締切済み

三井住友での借入について

今現在、三井住友から、50万の借入をしています。 質問なのですが いままで返済してきましたが、 今、急にお金が必要になり 2万円ほど借入したいのですが、 その場合の返済はどのようになるのでしょうか? 月末返済にしているので、今借入すると 月末までに今までと同じ額を返済すればいいのでしょうか? それとも、借入分も返済しないといけないのでしょうか? 今月の返済はまだです。 あと自宅に書類、電話など行くことはないですよね 回答お願いします。

• youlo
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

回答No.3

あなたはコトバが足りません。 三井住友って三井住友銀行ですか、三井住友カードですか。 銀行だとしても個人向け融資には複数の金融商品があります。 具体的な商品名すら記載が無ければ答えようがありません。 〇〇なはずです。 △△ではないでしょうか。 と言う回答に対し求めている回答とは違いますのような不毛な結果になります。 金融商品名を記載しましょう。

• pupu3sjp
回答No.2

三井住友銀行のカードローンでしょうか? もしそうなら、返済方式は「残高スライド元利定額」です。 http://www.smbc.co.jp/kojin/loan/cardloan/details.html 残高50万円以下だと返済定額は1万円ずつ。 残高50万円超~100万円以下だと返済定額は1万5千円ずつ。 残高100万円超~150万円以下だと返済定額は2万円ずつ。 つまり、借入残高が上記のように変動すると返済定額も変わります。 >今まで返済してきましたが >2万円ほど追加で借入したい 利用可能枠に空きがあるのなら追加借入は可能です。 借入残高が上記のように変動すれば返済定額は変わります。

• takuranke
回答No.1

現在の借り入れの種類で異なる、 カードローンでキャッシングの上限が50万なら追加融資はすぐにはできません、 借入枠の増額をする必要があり、これが認められるかどうかがわからない。 カードローンでキャッシング枠に余裕があるのであれば、借り入れが出来、返済は指定した方法になります。