• 締切済み

本命殺に悪い方向への引越しについて

先日、占いの方に引越しについて聞いてきました。 既にマンションの購入の契約が済んでしまっているため引越しを取りやめることができない、 また、回避策も聞きましたが、ローン返済と仮住まいの2重払いを1年近く続けるのは とてもきついため、どうすればいいのか悩んでいます。何かいい方法があれば教えてください。 --以下が占いの方から聞いた話などです。--- 主人:三碧未年 (1979年10月22日) 私:九紫未年(1982年9月4日) ・マンション購入した時期はとてもいい。 ・今年中に引越しができればよかった。 ・引っ越す方角が南東。これが違う方向ならばまだよかった。 ・マンションの入居可能な時期(2014年4月下旬)は主人が本命殺であるため (私も悪いが特に主人が悪い)絶対に引っ越してはいけない。 もし、引っ越すなら以下の回避策をとることで多少よくなる。  1、2013年8月に1度引越しをして、1年半後にマンションに引っ越す  2、現在の住まいに来年の2月までいてマンションに引っ越す 信じる、信じないの話かもしれません。 でも、回避できることが少しでもできるなら、どうにかしたいです。 占いの方にこの話を聞いてしまったのは自分なので、聞いた責任はあるかと 思います。でも調べれば調べるほど、気になってしまいます。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も多少占いができるのでご主人様とスレ主様の生年月日からちょっと占ってみました。 確かに今年中の引越しが一番オススメですね。 でも大丈夫ですよ! 2014年4月下旬は避けたほうがいいですが、6月からあなたの星がまだましな方向に向かいますので、引越ししても大丈夫です。 但し、玄関には必ず生花を欠かさず置いて下さい。 特にご主人が本命殺を抜けるまでは水は毎日交換する事!! これで最悪の事態は回避できると思います。 ごくごく応急的な処置ですが十分に効果があると思いますし、慎重に生活していれば問題ないです。 ま、信じる、信じないの話ですけどね!

yuko_0601
質問者

お礼

ありがとうございます! 信じる、信じない話ということはわかっていますが、 知ってしまった以上、どうにか少しでもよくしたかったので 安心できました。