• 締切済み

マイラーズカップの競馬予想を教えてください!

今回もシルポートが行くのか?誰も知るポートですね!落馬ですねかね~? 宜しくお願い致します。

• 競馬

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 桜花賞に続き、皐月賞も過去データがクラッシュ。おまけにダービー本命予定のカミノタサハラまで壊れてしまうとは(悲痛)。 押さえた馬券はもちろんトリガミ。こんなん的中したうちにも入りませんね。参りました…。 ではマイラーズC。馬場は悪くならなかったようですね。 ・クラレント…距離も京都もOK。良血覚醒 ・カネトシディオス…連下で一考。末脚強力 ・ファイナルフォーム…実績あり。今週もデム兄 ・カレンブラックヒル…マイルの鬼。ノーマークにはできない ・ダノンシャーク…休み明けがハンデ。デム弟と京都で ・サンレイレーザー…マイルのOPで好走中。見逃せない ・タイキパーシヴァル…距離と京都の良績。連下で ・エーシンメンフィス…展開不問。ヒモで 休み明けが走らないグランプリボスは見送り。安田記念で買います。 カレンブラックヒルはフェブラリーSの大凡走がどう響くか。調教師が色気を出した結果、人生ならぬ馬生が狂わなければと願わずにいられません。 予想は馬連。ファイナルフォームとダノンシャークを軸に上記馬に流した計14点です。 3連複とBOXは、この頭数ですので見送りました。 以上です。どうすか?

• rowena119
回答No.2

絶好調の株に比べると、競馬はピシッと決まらない結果にイライラしていますが、 妻は絶好調、昨日の福島牝馬も3連複で5番をキッチリ押さえていました。 追いきりの動きが良かったとのことです。  さてマイラーズCですが、京都に移って二度目で傾向は見えていませんが、 普通の芝1600と同じで、前残り警戒。内枠はやや有利。大外一気の差しは難しい。 シルポートの逃げ残り、カレンBの立ち直り、クラレントのまくりなどが、 検討ポイントですが、  ◎ ダノンシャーク    京都は走る。屋根も魅力  〇 カレンブラックヒル  芝マイルは負けなしもゲート不安。  ▲ クラレント      京都2戦2勝、岩田で  △ シルポート      老いてますます盛ん開幕週で   △ エーシンメンフィス  追い切り動きよく脚質変更差しに徹して   △ カネトシディオス   評価ポイント高い。一発魅力。   としました。 妻は、クラレントを頭で、あとはパドックできめるとしながらも、 サンレイレーザーが穴候補との事です。 参考になれば幸いです。 

• hiroki033
回答No.1

おはようございます。 転がし屋です。 先週の馬連的中で転がしたい所ですが、来週の天皇賞に1点買いのチャンスが待っていますので、今週はチョロっとだけ。 (2)(9)(12)の馬連ボックスです。 クラレントとダノンシャークが後方から飛んできてくれれば。 強気に出れないのが、開幕週京都。 抜群のダジャレでシルポートが脱落してくれる展開ならチャンスあり?(笑)