• 締切済み

曲名教えてください(>_<)

mequeの回答

  • meque
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

<前半> Act II: La Taverna. Coda *酒場にて、バジルの狂言自殺からハッピーエンドへとなだれ込んでゆく、  楽しいシーンです <後半> Act IV: Duke's Temple. Basilio's Variation *バジルとキトリの結婚式でバジルが踊るソロ  新郎なので盛装してキメています

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • この動画の曲名を教えてください

    luciferがzero contestで使っている曲です http://www.youtube.com/watch?v=NoxjlpIERr8 http://www.youtube.com/watch?v=0FV2-AYakbo http://www.youtube.com/watch?v=Mx_kv5QXCYc&feature=related house dance music ハウス ダンス 曲 ルシファー

  • 曲名を教えて下さい

    どうしてもつかわれている曲、アーティスト名が知りたいです。 何方か教えてください。 1 http://www.youtube.com/watch?v=O4YUc_7qYss&NR=1&feature=fvwp 2 http://www.youtube.com/watch?v=fU-rbHh5K4E&feature=related 3 http://www.youtube.com/watch?v=0VTB1HOkMMw&NR=1 お願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    随分前から気になっていた歌です。 小小系列三 http://www.youtube.com/watch?v=MVxshqLdJKw に使われている曲は何ですか? テレビでも使われているような気がしました。

  • 曲名を教えて下さい。

    YouTubeでみつけた曲が気に入ってます。シンプルでセンチメンタルなメロディがいい。 https://www.youtube.com/watch?v=IPsTxzZ-Hhk 動画のページは楽器の宣伝が主旨らしく、曲名が書かれていませんでした。 誰の、なんという曲ですか?

  • この曲名はなんですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=awPSaRJn_MM このCMで流れてる曲は誰の何という曲ですか?

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=dJmzKxlIxxg この曲です↑

  • この曲名を教えてください。

    こんばんは! ずっと気になってる曲があります・・・ http://www.youtube.com/watch?v=7GdKL73c9Ps&featu …   ↑ 動画の、1:16秒から演奏させれいる曲です。 なんか聞いたことある曲なんです。 回答お願いします!

  • the pillows 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。 ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは 誰のなんという曲ですか? どなたか教えてください。 youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE