• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外(トルコ)で使用可能の携帯電話は?

日本で使っている携帯電話を、海外にももっていって使いたいのですが、どこの会社のどの携帯なら可能なのでしょうか? 海外でメールもできるともっとうれしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#40990

こんばんは。 ボーダフォンはいかがでしょうか? ウチの主人も使っていますが、メールもできますよ。 カメラ付きなので、撮った写真も送れます。 ただ、やはり海外で使うと通話料とかが高くなってしまいますがこれは仕方がないですよね。 http://www.vodafone.jp/japanese/service/vgs/main_f.html

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/vgs/main_f.html

質問者からのお礼

わ~、これ知らなかったです。 ありがとうございます。 もう、ここまでできるようになってるんですね。 ずっと、ドコモなので出遅れてしまったかも・・・・